EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー売れるECサイトにする為の打ち手がわかる! 集客UP×購入率UP×顧客対応改善を徹底解説

【1/16_WEB】売れるECサイトにする為の打ち手がわかる! 集客UP×購入率UP×顧客対応改善を徹底解説

本セミナーは、ECサイトの売上をさらに拡大させたい方・ECの運用に課題をお持ちの方向けのセミナーとなっております。

ECの運用戦略・ショッピングカートの選定及び活用法・顧客対応のプロフェッショナルが各領域について解説致します。
多くの成功事例を持つ3社が、集客改善・購入率改善・顧客対応の改善に関する実践的なノウハウを提供いたします。

・ECサイトを立ち上げたが売上が伸びない
・リピート顧客が定着しない
・LTVの向上に課題がある
・顧客対応(問合せ対応)を効率化したい
このようにお考えの方には今回のセミナーが参考になるかもしれません!

EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加くださいませ。

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 売れるECサイトにする為の打ち手がわかる! 集客UP×購入率UP×顧客対応改善を徹底解説
開催日時 2025年01月16日
開催時間詳細 14:00 ~ 15:00
会場 ZOOM
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 サヴァリ株式会社、W2株式会社
対象 EC・通販事業者様
費用 無料(事前申込)

セミナープログラム

サヴァリ株式会社
執行役員
髙橋 愁
2019年サヴァリ入社、3大モールを中心に店舗支援に従事。
その後自身でもEC立ち上げを経験し、自社ECで2年で年商5億を達成。

現在は戦略領域を中心にクライアント様を支援中。
商材、市場感を踏まえたチャネル選定から運用施策の立案まで支援中。

■スケジュール
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。

13:55~
アクセス開始

14:00〜14:05
セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明

14:05〜14:25
【第1部】サヴァリ株式会社
『EC事業拡大に繋げる!戦略のコツを大公開』

14:25〜14:45
【第2部】W2株式会社
『【再購入率が2.5倍】失敗事例から学ぶ7つのCRM施策を大公開!』

14:45〜15:00
【第3部】マーケティングアソシエーション株式会社
『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。