【1/16_WEB】売れるECサイトにする為の打ち手がわかる! 集客UP×購入率UP×顧客対応改善を徹底解説
本セミナーは、ECサイトの売上をさらに拡大させたい方・ECの運用に課題をお持ちの方向けのセミナーとなっております。
ECの運用戦略・ショッピングカートの選定及び活用法・顧客対応のプロフェッショナルが各領域について解説致します。
多くの成功事例を持つ3社が、集客改善・購入率改善・顧客対応の改善に関する実践的なノウハウを提供いたします。
・ECサイトを立ち上げたが売上が伸びない
・リピート顧客が定着しない
・LTVの向上に課題がある
・顧客対応(問合せ対応)を効率化したい
このようにお考えの方には今回のセミナーが参考になるかもしれません!
EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加くださいませ。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
開催概要
イベント名 | 売れるECサイトにする為の打ち手がわかる! 集客UP×購入率UP×顧客対応改善を徹底解説 |
---|---|
開催日時 | 2025年01月16日 |
開催時間詳細 | 14:00 ~ 15:00 |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | サヴァリ株式会社、W2株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
サヴァリ株式会社
執行役員
髙橋 愁
2019年サヴァリ入社、3大モールを中心に店舗支援に従事。
その後自身でもEC立ち上げを経験し、自社ECで2年で年商5億を達成。
現在は戦略領域を中心にクライアント様を支援中。
商材、市場感を踏まえたチャネル選定から運用施策の立案まで支援中。
■スケジュール
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
13:55~
アクセス開始
14:00〜14:05
セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05〜14:25
【第1部】サヴァリ株式会社
『EC事業拡大に繋げる!戦略のコツを大公開』
14:25〜14:45
【第2部】W2株式会社
『【再購入率が2.5倍】失敗事例から学ぶ7つのCRM施策を大公開!』
14:45〜15:00
【第3部】マーケティングアソシエーション株式会社
『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
【1月9日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
村上総務大臣、「ゆうパック」問題で日本郵便に下請法順守求める
-
3
機能性表示食品の信頼確保に1億6000万円…消費者庁の2025年度予算案
-
4
公益通報者保護法の改正案 通常国会に提出へ…通報者の解雇・懲戒に「刑事罰」導入
-
5
直近1年で不正ログインに遭ったEC事業者は24.4%