EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナーもう失敗しない!プロが選ぶ、売上改善3選【2025年最新版】

【3/12_WEB】もう失敗しない!プロが選ぶ、売上改善3選【2025年最新版】

ECサイトにおいて商品が売れないことは死活問題です。
EC担当者なら一度は売上について悩まされたことがあるのではないでしょうか?

現在、ECの成長率が過去10年で最低レベルともいわれており「これまで通りのやり方」では前ほど伸びにくくなっていると実感される方も多いと思います。一方で、この逆風をキッカケとして運営体制を見直し、成長している事業主も多くいらっしゃいます。

「売れているEC」との差はどこにあるのでしょうか?
ECの売上に伸び悩むブランドの多くが、実は「伸びしろ」を見落としている可能性が高いです。
業務がルーティーン化すると、意識していない盲点が生まれてしまい、大事なポイントを見過ごしてしまいがちです!

そこで今回は「売れるEC」となるために、今やるべき3施策をお伝えします。

★CV改善に必須なLP訴求力をアップさせる秘策
★ROASを100%確実にする、新規獲得&アップセル劇的アップ手法
★CRMコミュニケーション設計やブランド設計

是非、お見逃しなく!

【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・新規獲得を増やしたい方
・ネット広告費用対効果の改善をしたい方
・CRMの改善方法が分からない
・LTVを上げたいが手法が分からない

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 もう失敗しない!プロが選ぶ、売上改善3選【2025年最新版】
開催日時 2025年03月12日
開催時間詳細 13:00~14:10(入場開始12:55)
会場 ZOOM
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC・通販事業者様
費用 無料

セミナープログラム

************************************************
《タイムテーブル》
12:55    開場
13:00-13:20 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:20-13:40 第2部 売れるネット広告社株式会社
13:40-14:00 第3部 株式会社ワイズアップ
14:00-14:10 質疑応答・個別相談時間
************************************************

【第1部】ジェイフロンティア株式会社 竹井 龍
■講演テーマ:ヒットD2CブランドのLP分析から分かった【差別化・LP訴求力アップ】のポイントとは?

【第2部】売れるネット広告社株式会社 山崎 日向子様
■講演テーマ:2,600回のA/Bテスト結果に基づく新規獲得とアップセル率を上げる具体的な手法

【第3部】株式会社ワイズアップ 竹下 いおり様
■講演テーマ:顧客インサイトをCRM改善に活かす手法

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。