【3/19 WEB】”正しい”商品設計・アフィリエイト・LPで高いCVR向上を実現! 〜美健単リピで”億”の売上を実現する、”正しい”施策とは?事例でご紹介!〜
通販で成功する為のビジネスモデルを学びたい方
製品のリニューアル・リブランディング・新規開発をご検討の方
アフィリエイトを始めたい、実施しているが売上が上がりにくい方
LPを作成したが、成果が上がらず効果的な施策を知りたい方
必見のセミナーです!
開催概要
イベント名 | ”正しい”商品設計・アフィリエイト・LPで高いCVR向上を実現! 〜美健単リピで”億”の売上を実現する、”正しい”施策とは?事例でご紹介!〜 |
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開催日時 | 2020年03月19日 |
開催時間詳細 | 14:00-18:00(配信開始13:30-) |
会場 | YouTube Liveを利用したストリーミング配信 |
住所 | YouTube Liveを利用したストリーミング配信 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
13:30 配信開始
14:00-14:10 セミナースタート・概要のご案内
14:10-15:00 第1部
15:10-16:00 第2部
16:10-17:00 第3部
17:10-18:00 第4部
講師
株式会社 売れるネット広告社
クラウドサービス部
最高責任者 チーフコンサルタント
進藤 聡太(しんとう そうた)
福岡生まれ。西南学院大学フランス語専攻卒業。
実業団バレーボール「NTT西日本熊本」に2015年3月まで所属。
現在ではクラブチームを立上げ、チームの代表を務めている。
売れるネット広告社入社後、ディレクターとして
大手クライアントから中小企業まで幅広くLP制作、
バナー制作などを担当し”売れる”クリエイティブの知識を身に付ける。
その後、メディアプランナーとして売れるメディア媒体とは何か?を知るために、
ネット広告のメディア最適化を行い、クライアントにメディアの面で貢献。
これらのクリエイティブ、メディアの知識を活かし、
コンサルタントとして1000社以上の新規クライアント様に
“最強の売れるノウハウ”を提供している。
【資格・受賞履歴】
通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。
売れるネット広告社2016年度下期「MVP賞」受賞、
2018年度下期「ムードメーカー賞」受賞。
講演内容
・“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”とは?
・ネット広告の費用対効果を平均4倍上げた実践テクニック
・アップセルを狙う一番効果的なタイミングと手法を大公開
・引上率・クロスセル率を驚異的に上げてきた売れるCRMの仕組み
株式会社 ファンコミュニケーションズ
A8事業部 新規開発部 新規開発2課
岡田 祥太朗(おかだ しょうたろう)
茨城生まれ。埼玉大学経済学部卒業。
大学卒業後、システムエンジニアとしてシステム開発会社に1年業務したが
2年目から株式会社ファンコミュニケーションズに転職
A8.netの新規開発部にて約2年間で
約100社の広告主の新規アフィリエイト広告導入をサポート。
自身もアフィリエイトメディアを運営し、
SEO対策、コンテンツ作り、報酬最大化のノウハウを学ぶ。
メディア視点での【売れるプログラム】の構築に向けて
単純なアフィリエイト施策だけでなく、
土台となるLPや販売設計についてのフォローし
広告主・メディア・消費者が
WIN-WIN-WINになるプログラム作りに努めている。
講演内容
・アフィリエイトの基礎
・アフィリエイトの成功企業の戦略
・ITPの影響と対応策
株式会社 天真堂
代表取締役社長
松﨑 淳(まつざき じゅん)
2014年に同社へ入社後、OEM営業に従事。
主に、化粧品、健康食品事業を新たに立ち上げるクライアントに向けて、商品の企画開発・マーケティング支援を行う。
2016年には企画部門を立ち上げ、シニアマネージャーへ昇格。企画部門の立ち上げ後、2017年に再びOEM営業部に異動。
2018年12月にはエグゼクティブマネージャー(執行役員)へ昇格し2019年10月から現職。
その他、2018年JETRO/TAITRA主催で開催した台湾化粧品企業向けの対日投資セミナー@台北にて、
日本化粧品業界の動向、「Made in Japan」化粧品の製造のポイントについて基調講演を行う。
【資格・加盟団体】
化粧品公正取引協議会
東京化粧品工業会
東京商工会議所
東京都家庭薬工業協同組合
日本家庭薬協会
日本化粧品工業連合会
日本コールセンター協会
講演内容
・商品設計の落とし穴とポイントは??
〜売れる商品には顧客理解を意識した設計が必要です。ポイントと事例を大公開!〜
テモナ株式会社
サブスクストア事業部 マネージャー
齋藤 旬平(さいとう じゅんぺい)
2014年7月にテモナ株式会社へ第二新卒として入社。
カスタマーサクセスチームへ在籍し、4年間で100社以上の解約阻止・売上促進を含む既存店舗サポートを経験。
その後、5年目にセールスチームに異動しテモナとして初めてのインサイドセールスチームの立ち上げに参画する。
アポ率向上のトークスプリクト作成、メンバーのKPI管理の仕組み化を担当しながら、
培ったリピート通販のビジネスモデルを食品・サービス領域といった全く異なる事業者様に対して
単品リピート及び、サブスクリプションビジネスを広げるため様々な事業者様との対話を経験。
現在はフィールドセールスに転身し、カスタマーサクセスの知見を活かし新規事業立ち上げ支援を行う。
講演内容
・リピート通販事業者様向け、CVR・客単価向上の為の事例公開!
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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