【4/10 WEB】誰でも確実にLTVを増やせる「最新CRMノウハウ」〜AIを活用したCRM自動化の成功事例〜
※申し込みを締め切りました。
Eコマースで継続的に事業拡大していくために、CRMによるLTVとリピート率改善の取り組みは欠かせません。
ところが、CRMに戦略的に取り組めている企業は1割未満と言われています。
その根本原因は何なのか?自社サイトのCRM問題を解決するためのCRM自動化とは?
本セミナーでは、EコマースのCRMが「忙しくてつい後回しになっている」「全配信やステップメールなど単純な施策に終始している」「何をしたらよいか分からない」もしくは「CRMツールを導入したがうまくいかない」というEC事業者でも、誰でも今すぐ簡単にLTVを増やせる「最新のCRMノウハウ」をCRM戦略の考え方とともにお話します。
総合通販〜単品リピート通販まで、実行すれば確実にLTVアップにつながる内容となっています。
開催概要
イベント名 | 誰でも確実にLTVを増やせる「最新CRMノウハウ」〜AIを活用したCRM自動化の成功事例〜 |
---|---|
開催日時 | 2020年04月10日 |
開催時間詳細 | 15:00〜16:00 |
募集人数 | 16人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | オンラインセミナー 詳細はお申し込み後、ご連絡します。 |
主催 | 株式会社アドブレイブ |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
講師
株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者
中村 隆嗣
お申込みについて
本セミナーは、通販通信ECMO会員はログイン状態であれば特に入力情報なく予約が可能です。
通販通信ECMO非会員の方は、会員登録が必要となりますので、下記より会員登録をよろしくお願いします。
▽会員登録はこちら
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月22日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行