【4/28 WEB】【事例紹介】Criteoの改善ノウハウ・新規獲得施策活用セミナー
<こんな人におすすめ>
・Criteoの新規顧客向け施策に興味がある方
・Criteoの効果を今より良くしたい方
・Criteoの機械学習の仕組みを知りたい方
・Criteoのタグ、フィードの設定状況を把握できていない方
・これからCriteoを始めたい方
開催概要
イベント名 | 【事例紹介】Criteoの改善ノウハウ・新規獲得施策活用セミナー |
---|---|
開催日時 | 2020年04月28日 |
開催時間詳細 | 15:00~16:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | オンラインセミナー |
主催 | 株式会社メディックス |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
〈15:00~15:45〉『【事例紹介】Criteoの改善ノウハウ・新規獲得施策活用セミナー』
成功事例多数!数多くのフィード広告の効果を改善させてきた運用代理店の改善
ノウハウと、Criteoの新規獲得施策についてご紹介します。
<内容>
・自動入札を活かすためのタグ設計の考え方
・レコメンドエンジンを活かすためのフィードの考え方
・Criteoのクリエイティブ改善
・Criteoを活用した新規ユーザー獲得方法について
株式会社メディックス
戦略ソリューション開発室
マネジャー
柴垣 拓也
質疑・個別相談〈15:45~16:00〉
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開