【6/30 WEB】ワイズアップ×コラボス×wevnal 単品リピート通販事業社様向けセミナー 新規獲得→LTV最大化のポイントを事例から読み解く
EC・単品リピート通販は競争が激化しており、従来のマーケティング手法や単純な施策のみで成果が出しづらくなってきております。
例えば、今まではLPの中で興味喚起から購入までユーザーの購買行動や購買心理が完結していましたが、現在だと記事LPやインフルエンサーマーケティング、パルス消費など各購買フェーズによって打つべき施策が非常に多様化しております。
本セミナーでは各領域で数多くのEC企業様を支援してきた3社が新規獲得~LTV最大化のポイントを事例から読み解き、ご参加いただいた皆様がご活用できるようにご紹介致します。
こんな方にオススメです!
・単品通販の売上を向上させたい方
・LPのCVRをイッキにあげたい方
・新規の獲得件数を増やしたい方
・定期への引き上げ率改善にお悩みの方
・単発の施策は打っているがなかなか効果が上がらない方
・LTVを向上させたい方
・顧客との中長期的なコミュニケーションにお悩みの方
・採算ラインぎりぎりまで休眠顧客を復活させたい
・既存会員の売上をもっと効率よくあげたい
・新規顧客の獲得効率が落ちてきた
開催概要
イベント名 | ワイズアップ×コラボス×wevnal 単品リピート通販事業社様向けセミナー 新規獲得→LTV最大化のポイントを事例から読み解く |
---|---|
開催日時 | 2020年06月30日 |
開催時間詳細 | 13:30~16:00(13:25~開場) |
募集人数 | 50人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
13:25~ 受付開始
13:30〜14:10
第1部:株式会社ウェブナル
単品リピート通販の売れる「新常識」
CVRを最大化する最新Web接客とは?
14:10〜14:15 質疑応答/休憩
14:15〜14:55
第2部:株式会社ワイズアップ
顧客化のためのコミュニケーション設計のコツ
14:55〜15:00 質疑応答/休憩
15:00〜15:40
第3部:株式会社コラボス
AIによるターゲティング
~データから導く「コアユーザー」の見つけ方~
15:40〜16:00 全体を通した質疑応答
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月22日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行