【7/15 WEB】通販ソリューションセールスピッチ
セールスを受けるのは面倒…でも興味はある!
そんな方に必見のイベントです。
セールスを受けるのは面倒
でも、最新の情報やソリューションには興味がある
出来ることなら、短時間でまとめて情報を知りたい
そんな通販/D2C事業者様の『 セールスされるのは面倒...でも、情報は知りたい』を解消するためにこのセールスピッチを企画しました。
というのも、通販/D2C事業者様は多岐に渡る業務の対応に追われ、情報収集の時間を作るのも一苦労という方が多いです。このウェビナーでは、そんな方のために今チェックすべき注目のサービスを一挙紹介します。
開催概要
イベント名 | 通販ソリューションセールスピッチ |
---|---|
開催日時 | 2020年07月15日 |
開催時間詳細 | 15:00〜17:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
プレゼンテーター
小野寺 純一
代表取締役社長
藤澤 孝
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、
足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。
リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。
EC Force事業部
吉田 光
セールスマネージャー
吉川 誠一
マーケティングチーム マネージャー
渡邉 和人
YACLEプロダクトオーナー
中村 真綾
運用型広告ディレクターとなる。2015年に運用部署へ異動、バイスゼネルマネージャ(副部長職)に就任。2019年1月に今まで培った経験とノウハウを活かし自らが発案、プロデュースを手掛けた「全自動薬機指摘ツールYACLE」をリリース。現在はプロダクトオーナーを務める。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開