【7/16 WEB】完全解説! EC企業“劇的成長のベストプラクティス” -リピータ育成/CX向上/CV率UP-
急激な社会情勢の変化に伴い、ECを利用するユーザー層は大きく拡大し、
EC事業者が取るべき施策も変化が求められています。
そんな中、劇的に成長を遂げているEC企業はいま何を考え、どんな取り組みをしているのか?
各社のベストプラクティスを元に、リピータ育成/CX向上/CV率UPに関わる
サービスを提供する各社がトークセッションを行います。
以下の方におススメです
顧客のリピータ育成方法を学びたい方
データマーケティングを学びたい方
顧客体験の方法を検討している方
CDPについて学びたい方
CRMや業務効率化方法を学びたい方
開催概要
イベント名 | 完全解説! EC企業“劇的成長のベストプラクティス” -リピータ育成/CX向上/CV率UP- |
---|---|
開催日時 | 2020年07月16日 |
開催時間詳細 | 15:00〜16:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
講師情報
株式会社ヤプリ
マーケティングスペシャリスト
島袋 孝一
2004年商業ディベロッパー「株式会社パルコ」入社。店舗リーシング・販促宣伝、経営企画室を経て、2013年よりデジタルマーケティングに従事。2016年総合飲料メーカー「キリン株式会社」に入社。グループを横断するデジタルマーケティング部に所属。LINE公式アカウント、SNS運営に従事。2019年1月より「株式会社ヤプリ」にマーケティングスペシャリストとして参画。
w2ソリューション株式会社
マーケティングDiv. リーダー
桜沢 慎哉
約10年間、美容業界を中心に広告代理店での営業およびコンサルティング経験を経て、w2ソリューション株式会社に入社。今年で6年目。 新規立ち上げから数十億円規模まで、業種・業界問わず幅広い事業者様を担当に持つ。現在は、w2ソリューションとECのフルフィルメント事業を手掛けるグループ会社の販売リーダーを務める。
株式会社フロムスクラッチ
マーケティングマネージャー
久住 拓也
環境・エネルギー系企業で事業開発を担当後、2017年フロムスクラッチ入社。主にイベントを中心にしたオフラインマーケティングを統括。5,000名以上の大型イベントから中小規模のセミナーまで幅広く企画運営を担う。
株式会社エフカフェ
取締役
住 秀明
大学在学中にベンチャーのEC事業会社にてインターンをし、そのまま入社。ECサイト、情報ポータルサイトの企画・運用業務に従事する。 2003年に株式会社エフカフェの創業メンバーとして参画。 以来17年以上に渡り、日本および中国にて大手上場企業をはじめEC事業のコンサルティングと運用支援サービス、およびWebソリューション事業を展開・提供する。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
2
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
ヤマト運輸、ポイント贈呈キャンペーン「宅急便大還元祭」を開始