【7/14 WEB】コロナ禍におけるBtoB企業のリード獲得とオンライン商談で受注するポイント
コロナ禍によって、展示会やオフラインのセミナーが開催できない、テレアポがつながらない、などの課題が発生しているというお声を多数お聞きします。
また、商談のアポイントが取れても訪問商談ができず、オンライン商談でクロージングすることに難しさを感じている企業様が多いようです。
BtoB営業・マーケティングのデジタル化を支援する株式会社才流 代表の栗原氏が、コロナ禍において
・デジタルマーケティングを活用し、リードや商談を獲得する方法
・オンライン商談で受注するポイント
について詳しくお話頂きます。
開催概要
イベント名 | コロナ禍におけるBtoB企業のリード獲得とオンライン商談で受注するポイント |
---|---|
開催日時 | 2020年07月14日 |
開催時間詳細 | 18:30~19:30 受付開始 18:15~ |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ダイレクトマーケティングワークショップ東京 |
対象 | コロナ禍でBtoB営業・マーケティングのデジタル化に悩んでいる企業 |
費用 | ワークショップ 会員、 |
セミナープログラム
日時:
のみなーる(ZOOM懇親会) 終了次第で任意
語り手:
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
大型キャンペーン「超PayPay祭」が12月2日スタート
-
2
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
5
Instagramの垢BANには兆候がある!凍結理由と対処法