EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【7/14 WEB】コロナ禍におけるBtoB企業のリード獲得とオンライン商談で受注するポイント

コロナ禍によって、展示会やオフラインのセミナーが開催できない、テレアポがつながらない、などの課題が発生しているというお声を多数お聞きします。
また、商談のアポイントが取れても訪問商談ができず、オンライン商談でクロージングすることに難しさを感じている企業様が多いようです。
BtoB営業・マーケティングのデジタル化を支援する株式会社才流 代表の栗原氏が、コロナ禍において
・デジタルマーケティングを活用し、リードや商談を獲得する方法
・オンライン商談で受注するポイント
について詳しくお話頂きます。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 コロナ禍におけるBtoB企業のリード獲得とオンライン商談で受注するポイント
開催日時 2020年07月14日
開催時間詳細 18:30~19:30 受付開始 18:15~
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 ダイレクトマーケティングワークショップ東京
対象 コロナ禍でBtoB営業・マーケティングのデジタル化に悩んでいる企業
費用 ワークショップ 会員、

セミナープログラム

日時:


2020年7月14日(火)
ZOOM開場予定時刻 18時15分
ZOOMワークショップ 18時30分から19時30分
のみなーる(ZOOM懇親会) 終了次第で任意


語り手:

株式会社才流 代表取締役社長
栗原 康太 氏 Kurihara Kota

1988年生まれ、東京大学文学部行動文化学科社会心理学専修課程卒業。
2011年にIT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。
事業部長、経営会議メンバーを歴任。2016年に「才能を流通させる」をミッションに掲げる株式会社才流を設立し、代表取締役に就任。           
カンファレンスでの登壇、主要業界紙での執筆、取材実績多数。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。