【7/22 WEB】HITOTSUNAGU CRO×BOTCHAN 合同ウェビナー
WEBサイト訪問者のうち約90%以上のユーザーは離脱してしまっていると言われております。(※当社調べ)
獲得効率を上げる為には如何に離脱率、サイトの回遊率などを改善、向上させるかが重要です。
HITOTSUNAGU CROでは、LPO / ARI / Heatmapを提供しており、様々なシーンで改善の支援をさせていただいております。
※HITOTSUNAGU LPO: LPのA/Bテストツールによる自動最適化や一部Heatmap機能も搭載
※HITOTSUNAGU ARI: 離脱防止などシナリオに沿ったバナー表示によるCV促進機能
※HITOTSUNAGU Heatmap: サイト上でのユーザー行動を可視化する分析機能
当社ではコンバージョン率最適化に向けたツールを自社開発し、展開しており、当社ツールでの成功事例や改善方法についてもご紹介出来ればと考えております!
<こんな方におすすめ>
・ユーザーを集客できているが、アクションに至らない
・低コストでCVRを改善したい
・サイト改善に工数をあまりかけたくない
開催概要
イベント名 | HITOTSUNAGU CRO×BOTCHAN 合同ウェビナー |
---|---|
開催日時 | 2020年07月22日 |
開催時間詳細 | 14:00 ~ |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■チャットボットを活用した顧客心理とWeb接客 セミナー
チャットボットを活用した会話型マーケティングの事例500件から読み解く、顧客心理とWeb接客
2016年ごろからWebマーケティング界隈で「Web接客」という言葉が言われるようになってきました。
「リアルと同じような購買体験をWebサイトでも実現しよう」というのが大まかな理想ですが、「実際にどんな手法があるのか?」などの具体論は意外とまだまだ確立させておりません。
ユーザーの購買行動の変化や、コンテンツ飽和時代のユーザー体験を押さえたうえで、Web接客の手法の1つである「チャットボット」をマーケティング活動に当てはめる際のポイントや考え方などを、事例を用いて解説致します。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開