【9/25 WEB】EC×DXフォーラム ~D2C・デジタルシェルフの近未来~
ここのきてすべての企業にとって「デジタルトランスフォーメーション(DX)」「オンライン活用」「ECシフト」が急務となっています。
特に「家ナカ消費拡大」の影響も受け、都市型店舗においてメーカー・ブランド製品をあつかう売り場が減り続けています。デジタル対応、販売チャネル見直しの中で、ECチャネルの維持・拡大を見込んでEC販売強化を行う動きが活発となっています。しかし、急速に進むデジタル化・ECシフト・D2Cモデル転換を実現している企業はまだ少ない状況です。
このような状況を踏まえて「EC×DX」を推進する企業のリーダーおよびイノベーターをゲスト講師に迎えながら、「EC×DXフォーラム」を開催いたします。
また、当社のメーカー・ブランド企業に対して提供している「ECマーケティング」「海外販売」「フルフィルメント」支援に関わる最新の取り組みと事例も共有いたします。
2020年下半期のD2C・デジタルシェルフの近未来を考える1日としてお役立てください。
開催概要
イベント名 | EC×DXフォーラム |
---|---|
開催日時 | 2020年09月25日 |
開催時間詳細 | 11:00~18:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社いつも. |
費用 | 無料(事前登録制) |
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始