【9/24 WEB】リピート通販(D2C)のキャスティング活用とLTV最大化施策
【こんな悩みはありませんか?】
通販業界の最新情報はなるべくキャッチアップしたい。
ただ、数時間かかるウェビナーに行くほど時間に余裕はない。
ちょっとした疑問や聞きたいことはあるけど詳しい人に質問してみたい。
こんなことを思っている通販事業者様の『 情報収集したいけど忙しくてできない!』を解消するためにこのウェビナーを企画しました。というのも、多岐に渡る業務の対応に追われる通販事業者様。なかなか情報を収集する時間を作るのも一苦労という方が多いと思います。このウェビナーではそんな通販事業者様のために通販業界の最新のトピックを共有します。
今回の最新事例共有会では
✔キャスティング活用最新事例
✔CRM施策最新事例
✔LINE活用最新事例 (LINEを活用した解約抑止施策)
といった内容を、対談形式でご紹介していきます。参加者様の日頃の疑問や質問内容を事前に募集し、当日ウェビナーの中でもお答えしていきます。
開催概要
イベント名 | リピート通販(D2C)のキャスティング活用とLTV最大化施策 |
---|---|
開催日時 | 2020年09月24日 |
開催時間詳細 | 15:00~16:30(入場開始14:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | スタークス株式会社 |
対象 | EC事業主・通販会社 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【講師】
村上 華子(ジェイフロンティア株式会社)
渡邉 和人(スタークス株式会社)
榎 佳祐(株式会社E-Grant)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始