【11/17 WEB】【無料ウェビナー】月間1.3万件の定期会員獲得手法とは ※広告主限定、代理店の方お断り
covid19の影響により、ニューノーマル時代のマーケティングは、さらにデジタル施策が加速しています。
一方で、デジタルに加え新たな販促手法を取り入れマーケティング拡大している企業もおられます!
それはテレマーケティングです。
それって電話セールスでしょ?古いでしょ?迷惑でないの?
いえいえ、どの企業様も真っ先に懸念を表明されますが、
弊社ニッセン単品通販事業も、このお電話でのお客様とのコミニケーションで拡大をしてまいりました。
現在は、大手メーカー様からデジタル施策を中心とされている事業者様まで、有効活用いただいております。今回は『月間1.3万件の定期顧客を獲得したプロモーション』と題し、無料Webセミナーのご案内をさせていただきます。
オンラインでの開催のため、どこからでも無料でご参加いただけます!
こんな方におススメです。
○新たなプロモーションを常に探している
○即効性がありスケールできる施策を探している
○デジタルのCPOが頭うちになってきている。
○1ステップで直定期オファーを推進したい
○40代以上をターゲットにしている
是非、ご応募お待ちしております!!
開催概要
イベント名 | 月間1.3万件の定期会員獲得手法とは ※広告主限定、代理店の方お断り |
---|---|
開催日時 | 2020年11月17日 |
開催時間詳細 | 11:00~11:45 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ニッセン |
対象 | 広告主様のみ ※代理店様は恐れ入りますが、参加をお断りしております。 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始