【12/15 WEB】最大18倍の費用対効果(ROAS)改善を果たした最強の新規獲得術からLTV最大化施策、カートシステムやCRMツール活用事例も全て公開!
最大18倍の費用対効果(ROAS)改善を果たした最強の新規獲得術からLTV最大化施策、カートシステムやCRMツール活用事例も全て公開!
ネット広告の費用対効果が思うようにあがらないというお悩みはありませんか?
こんなお悩みの通販事業者様におすすめのセミナーです!
✅ネット広告のCPAが年々高くなってきている…
✅効果検証はしているが大幅な改善は出来ていない…
✅ネット広告経由で購入したユーザーが引きあがらない…
✅売り上げがある一定の水準から頭打ちになっていて伸びない…
✅とにかく売り上げを上げたいが、どうしたらいいのか分からない…
開催概要
イベント名 | 最大18倍の費用対効果(ROAS)改善を果たした最強の新規獲得術からLTV最大化施策、カートシステムやCRMツール活用事例も全て公開! |
---|---|
開催日時 | 2020年12月15日 |
開催時間詳細 | 12:30~18:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
対象 | 単品通販(D2C)会社の経営者、幹部社員の方限定 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【セミナー講師】
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行