【12/22 WEB】LTVアップにつながるこれからのECに求められる顧客体験とは?
新型コロナウイルスの影響もあり、ECの売上に占める割合がますます増える中で、オンライン上で顧客と対峙し、優れたCX(顧客体験)を提供し、エンゲージメントを高めていくことが重要となっております。 今回のセミナーではパッケージを活用したECサイト構築からMAツールを活用したマーケティングまでを顧客事例を基にご紹介いたします。
こんな方にオススメです
・ECサイトの構築やリニューアルを検討している
・ECの売上やリピート客を増やしたい
・MAの導入を検討している
・メール施策の効果を高めたい
開催概要
イベント名 | LTVアップにつながるこれからのECに求められる顧客体験とは? |
---|---|
開催日時 | 2020年12月22日 |
開催時間詳細 | 12:00-12:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | GMOシステムコンサルティング株式会社 |
対象 | 年商10億超えを目指す通販事業者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
12:00~12:30
LTVアップにつながるこれからのECに求められる顧客体験とは?
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行