【1/14 WEB】2020年大総括、データから見る最新EC事業の傾向と対策 ~2021年EC事業者が行うべきリピーター創出に向けての取り組みとは~
2021年1月14日(木)、1月19日(火)に「2020年大総括、データから見る最新EC事業の傾向と対策 ~2021年EC事業者が行うべきリピーター創出に向けての取り組みとは~」と題した無料Webセミナーを開催いたします。
コロナ禍初の年末年始商戦を終え、EC事業者にどのような動きがあったのか、取り扱い高、業種・商材等、複数の側面から見た「今」をお伝えいたします。
また、売り上げが伸びているEC事業者は、課題解消のためのサービスを上手に取り入れていることは過去の調査により明らかになっています。
これから自社のEC事業を強化していくために実施すべき「ファンを創出する」ためのアプリ活用術、CRM強化によるリピーター創出・LTV向上策について講演いたします。
※本セミナーは、株式会社ヤプリ、株式会社アドブレイブ、株式会社インターファクトリーの3社共催セミナーです。
▼下記のようなEC事業者様におすすめです
・コロナ禍における、最新のEC事業者動向を知りたい
・アプリ提供を開始したい、運用はしているが課題を抱えている
・ECサイトのCRMを強化したい、課題を抱えている
開催概要
イベント名 | 2020年大総括、データから見る最新EC事業の傾向と対策 ~2021年EC事業者が行うべきリピーター創出に向けての取り組みとは~ |
---|---|
開催日時 | 2021年01月14日 |
開催時間詳細 | 15:00~16:15 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 ※ネクプロ社が提供するセミナーツールにてお申し込みとなります。 ※お申込みの際はネクプロ社の会員登録が必要です。 |
主催 | 株式会社ヤプリ|株式会社インターファクトリー|株式会社アドブレイブ |
協賛 | EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第一部:速報 コロナ禍におけるECの年末年始状況について
第二部:顧客との究極のつながりを生み出すアプリマーケティングとは?
第三部:総合通販のリピーターを倍増させる!CRM成功の“鉄板シナリオ”
質疑応答
お申込みについて
※ネクプロ社が提供するセミナーツールにてお申し込みとなります。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始