【4/15 WEB】単品事業者(D2C)必見!|運用フォローに自信のある3社が”売上最大化”を目指す施策を大公開!
「あのサイトはなぜ売れているのだろう?」 「ツールを使ってみたけ運用仕切れなくて効果を感じられなかった…」 そんなことを思ったことはありませんか?
競争激化する中で自社製品の売上を最大化するためには、最適なカート、ツール、効果計測を行う必要があります。 世の中には色んなサービスがあふれていますが、運用できないと意味がありません。
今回は運用フォローに自信のある3社による売上最大化を目指すセミナーを リピートカート、Web接客ツール、効果計測ツールの3つの角度から事例を交えご説明いたします。
【以下の方におすすめです】
・短時間で色んな情報を仕入れたい方
・今のカートのままで良いのかお悩みの方
・効果計測ツールに興味がある方
・CVR改善ができる外部ツールに興味はあるけどなかなか手が出ない方
・これまでツール運用ができなくて苦戦してきた、きちんと対応してくれるサービスを探している方
・他の単品事業者がどのように売上を伸ばしているのかが気になる方
開催概要
イベント名 | 単品事業者(D2C)必見!|運用フォローに自信のある3社が”売上最大化”を目指す施策を大公開! |
---|---|
開催日時 | 2021年04月15日 |
開催時間詳細 | 15:00~16:30 (受付開始13:50) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | w2ソリューション株式会社 |
協賛 | 株式会社マルジュ , Appier Japan 株式会社 |
対象 | 短時間で色んな情報を仕入れたい方 など |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開