EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー経営者、営業、マーケティング担当必見!デジタル時代のBtoB成長戦略

【5/26 WEB】D2C・定期通販向け「売れる」仕組みを作る!新規獲得に向けた施策の公開!

コロナ禍による消費者の生活スタイルが大きく変化しているとともに、
ECの需要が大きく伸び、多くの事業者がネット通販への参入を始めています。
本セミナーでは、D2C・定期通販向け「売れる」仕組みを作るために何が必要か、何をすべきかを大公開致します。

「継続的に売上を伸ばすにはどうすればいいのだろう」
「売上を伸ばしたいが打つ手がわからない」
「どの決済手段を選べばよいのかわからない」
このような行き詰まりを感じていませんか?

普段は聞けない話や、プロからのアドバイスを質疑応答の時間で聞くことが可能です。
先着100名までの限定セミナーとなりますので、お申込みはお早めに!

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 D2C・定期通販向け「売れる」仕組みを作る!新規獲得に向けた施策の公開!
開催日時 2021年05月26日
開催時間詳細 14:00~14:45
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 w2ソリューション株式会社
協賛 株式会社キャッチボール
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


■開催場所
Zoomでのオンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。 開催時刻の10分前の【13:50】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。

■プログラム

第一部:定期通販強化!D2Cを支えるカートシステムに求めるべきポイントとは?
W2ソリューション株式会社

第二部:\新規獲得5%UPも!/コロナ禍でも強い!リピート通販の販売機会損失を防ぐ決済手段とは?
株式会社キャッチボール

■スピーカー

w2ソリューション株式会社
Marketing Division セールスチーム 徐 光赫
三年間、製造業向けITソリューションの提案営業に従事。
 2020年にw2ソリューション株式会社に入社し、定期通販向けカートシステムの提案を行う。
 販促と業務効率化の両軸を叶える提案を中心に化粧品やサプリ、食品といった定期商材の扱いを得意とする。

株式会社キャッチボール
営業部 リーダー 羽田 幸紘
茨城県出身、前職では自営で店舗運営を経験。
その後、株式会社キャッチボールに入社。営業部に配属。
入社以来、単品事業者様を専任で担当し、後払いサービスの導入を提案し続けている。
自身の起業経験を基に、「業務コスト削減」や「リピート率の向上」など、単品事業者様のお悩み解決やご要望に合わせた適格で丁寧な営業スタイルが事業者様から好評を得ている。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。