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通販通信ECMOイベントセミナー経営者、営業、マーケティング担当必見!デジタル時代のBtoB成長戦略

【6/9 WEB】【EC・通販事業者様必見!】新規定期顧客獲得×CRM戦略ウェビナ―

このような方におススメのウェビナーです。

・顧客の定着率に課題がある
・CRMがわかる人材がいない
・CRMを導入しても活用できない
・忙しくてCRMに取り組む時間がない
・新規獲得に関して慢性的に課題がある。
・直定期会員を獲得したい
・即効性がありスケールできる施策を探している

コロナ禍でも成長を続けるEC通販市場において、継続的な事業成長のためには高騰し続ける新規顧客獲得コスト(CPA)の改善及びCRMによる既存顧客価値(LTV)の最大化が急務です。
CPA改善には競争が激化する中でデジタルマーケティング領域以外での新規顧客獲得手法を模索する企業も増えています。
具体的にはテレマーケティングを活用した伝統的な顧客獲得アプローチも根強く、対象ターゲット層、取り扱い商材によって大きな成果が期待できます。
既存顧客対策としてはデジタル技術を駆使して顧客ひとり一人に合ったメッセージ配信によるコミュニケーションが可能となっています。

本セミナーでは消費者を取り巻く環境が大きく変化する中で、顧客中心(カスタマーセントリック)の立場でのオンライン施策、オフライン施策の成功事例及び最新ノウハウをEC通販支援経験豊かな2社がお伝えします。

是非、ご応募お待ちしております。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 【EC・通販事業者様必見!】新規定期顧客獲得×CRM戦略ウェビナ―
開催日時 2021年06月09日
開催時間詳細 15:00~
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社アドブレイブ
協賛 株式会社ニッセン
対象 EC・通販事業社様向け
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


【第1部】 15:00~15:30

『月間1万件以上の定期顧客獲得とは』
講師: 株式会社ニッセン BtoB事業本部 テレマーケティングサービス部 アウトバウンドチーム リーダー
勝見 秀康

-経歴-
ニッセンBtoBコールセンターの複数拠点のセンター長を経てセブングループオムニチャネルコールセンターの立ち上げに貢献。 コールセンターと営業、双方の経験を持ち、現在は営業リーダーとして主に通販事業社から、BtoB事業社まで幅広く担当を受け持っている。 クライアントへの様々な効率改善、事業拡大に寄与した経験を持つ

【第2部】 15:30~16:00

『LTVを最大化する顧客中心CRM〜最短でリピート率を倍増させた”鉄板シナリオを徹底解説!』
講師: 株式会社アドブレイブ 執行役員 CRMプロダクト責任者
中村 隆嗣

-経歴-
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。



- ご注意 -
※参加は申込者本人に限ります。
※当セミナーは企業のご担当者様(EC事業者)を対象としています。
※企業に所属されていない方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
※お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合は応募が無効となる場合がございます。
 gmail、hotmail、携帯メールアドレスなど、法人※メールアドレス以外での応募は無効とさせていただきます。
※また、事業が競合する方からのお申込みは参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
※プログラムは変更となる場合がございます。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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