【6/9 WEB】【EC・通販事業者様必見!】新規定期顧客獲得×CRM戦略ウェビナ―
このような方におススメのウェビナーです。
・顧客の定着率に課題がある
・CRMがわかる人材がいない
・CRMを導入しても活用できない
・忙しくてCRMに取り組む時間がない
・新規獲得に関して慢性的に課題がある。
・直定期会員を獲得したい
・即効性がありスケールできる施策を探している
コロナ禍でも成長を続けるEC通販市場において、継続的な事業成長のためには高騰し続ける新規顧客獲得コスト(CPA)の改善及びCRMによる既存顧客価値(LTV)の最大化が急務です。
CPA改善には競争が激化する中でデジタルマーケティング領域以外での新規顧客獲得手法を模索する企業も増えています。
具体的にはテレマーケティングを活用した伝統的な顧客獲得アプローチも根強く、対象ターゲット層、取り扱い商材によって大きな成果が期待できます。
既存顧客対策としてはデジタル技術を駆使して顧客ひとり一人に合ったメッセージ配信によるコミュニケーションが可能となっています。
本セミナーでは消費者を取り巻く環境が大きく変化する中で、顧客中心(カスタマーセントリック)の立場でのオンライン施策、オフライン施策の成功事例及び最新ノウハウをEC通販支援経験豊かな2社がお伝えします。
是非、ご応募お待ちしております。
開催概要
イベント名 | 【EC・通販事業者様必見!】新規定期顧客獲得×CRM戦略ウェビナ― |
---|---|
開催日時 | 2021年06月09日 |
開催時間詳細 | 15:00~ |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社アドブレイブ |
協賛 | 株式会社ニッセン |
対象 | EC・通販事業社様向け |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【第1部】 15:00~15:30
【第2部】 15:30~16:00
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開