【7/7 WEB】単品・リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
コロナ禍において巣籠需要はさらなる拡大を見せており、「おうち時間」をキーワードとした広告や商品が広がっています。それに伴い、EC・通販事業に新たに参入する企業の数も爆発的に増えており、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。
いま、EC事業主・通販会社に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。そして、正しく社会に認知されていない良い商品を世の中に送り出すことで、人々の健康と日本の経済の活性化に貢献することが我々のミッションであると考えています。
そうした想いから、「単品・リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~」セミナーを開催することにいたしました。
今回のウェビナーでは、消費者の興味・関心がますます高まっている“健康食品・化粧品などに代表されるヘルスケア商品ジャンル”の事例を多数ご用意いたしました。これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。
弊社主催のウェビナーは、累計2,000人以上にご視聴いただいています。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・通販×キャスティングの効果について知りたい方
・インスタグラムをメインとしたSNS施策について知りたい方
・MAツールを導入したけど、使いこなせていないと感じている方
・継続率向上を課題に感じていらっしゃる方
・オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せずお悩みの方
・シニア向けの集客を始めたいとお考えの方
・現在のカートに不満があり解決したいと考えている方
・売上を向上したいが、日々の業務で工数が割けなく悩んでいる方
開催概要
イベント名 | 単品・リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~ |
---|---|
開催日時 | 2021年07月07日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC事業主・通販会社 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
【第2部】株式会社シナブル 曽川 雅史様
■講演テーマ:継続率が上がる、通販企業でのMAツールの使い方
【第3部】株式会社インターカラー 藤澤 孝様
■講演テーマ:新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは
【第4部】w2ソリューション株式会社 桜沢 慎哉様
■講演テーマ:平均売上成長率354%!大幅な売上UPを実現させるその秘訣とは 成功事例から学ぶ売上向上策
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始