【6/29 WEB】<これから当たり前になる>リピート通販/D2Cの最新事例共有会
リピート通販業界の『次の当たり前』となる最新事例を全て手に入れることができます。
リピート通販業界は過去数年の中で最も変化の激しい時代に突入しています。
コロナ禍による市場の急成長と新規参入企業の増加、広告表現の規制強化に伴う新規顧客獲得のトレンドの変化、インフルエンサーを活用した、SNS活用の新常識、インフラシステムの機能強化による業務効率化、コミュニケーションチャネルが変化しLINE活用の当たり前化など、あらゆる場面で大きな変化が起こっています。
今回のウェビナーでそんなリピート通販業界の最新事例をピックアップし次の当たり前となる施策の全容を把握することができるウェビナーとなっています。
開催概要
イベント名 | 【これから当たり前になる】リピート通販/D2Cの最新事例共有会 |
---|---|
開催日時 | 2021年06月29日 |
開催時間詳細 | 15:00~17:00(受付開始14:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | スタークス株式会社 |
協賛 | 株式会社wevnal・株式会社ディール・w2ソリューション株式会社 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■スピーカー
株式会社wevnal
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開