【7/28 WEB】 D2C・定期リピート通販「強化の秘訣」を大公開!CV率・LTV・顧客満足度アップの施策を徹底解説!
ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増してオンラインショッピングに依存していると言われています。オンラインショッピング増加の流れに乗って、関連性の高いツールを駆使することで競争力を高める大きなチャンスとなってきます。
本セミナーでは、D2C・定期通販向け「CV率・LTV・顧客満足度アップ」仕組みを作るために何が必要か、何をすべきかを大公開致します。
開催概要
イベント名 | D2C・定期リピート通販「強化の秘訣」を大公開!CV率・LTV・顧客満足度アップの施策を徹底解説! |
---|---|
開催日時 | 2021年07月28日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:45 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | w2ソリューション株式会社 |
協賛 | コンバージョンテクノロジー株式会社・株式会社スクロール360 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■スピーカー
w2ソリューション株式会社
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
2
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
ヤマト運輸、ポイント贈呈キャンペーン「宅急便大還元祭」を開始