【10/13 東京・オンライン】デジタル・コマース 2021 DX・業務効率化を実現する最先端セールステックやデジタルマーケティングツールをご紹介
顧客行動や営業活動のオンライン化がコロナ禍で加速する中、あらゆる企業にとってマーケティングや営業施策のデジタル化・プロセスの再構築が重要な課題の1つとなっています。
・思うように見込み顧客情報が獲得できない
・導入したツールを有効活用できていない
・マーケティング部門と営業部門の連携がうまくいっていない
といった悩みをお持ちの担当者も多いことと思います。
『営業・マーケティングDX 2021』では、DX・業務効率化を実現する最先端セールステックやデジタルマーケティングツールを活用事例を交えてご紹介し、当イベントへ参加される皆様と共に
最新動向や課題解決のヒントを共有する場として開催いたします。
開催概要
イベント名 | 【10/13 東京会場×オンライン】デジタル・コマース 2021 DX・業務効率化を実現する最先端セールステックやデジタルマーケティングツールをご紹介 |
---|---|
開催日時 | 2021年10月13日 |
開催時間詳細 | 9:30-17:30 |
会場 | オンライン・JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F) |
住所 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー・KITTE 4F JPタワーホール&カンファレンス |
主催 | 株式会社ナノオプト・メディア |
協賛 | 日刊工業新聞社 |
対象 | 業務の効率化・デジタル化を推進されたい:経営者・営業責任者・マーケティング責任者・Web責任者など |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
2
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
ヤマト運輸、ポイント贈呈キャンペーン「宅急便大還元祭」を開始