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通販通信ECMOイベントセミナー顧客視点で取り組む!D2C虎の巻

【11/25 WEB】~SNS・オウンドメディア・CRMの最新活用事例あり~ 【EC事業者必見!】顧客心理を動かし「売る」ための実践型マーケティング戦略

\このような方におススメ/
・新しい経営、マーケティング戦略を検討している経営者、マネージメント層
・今後SNSからの集客、売上を伸ばしたい方
・集客にお困りのマーケティング担当者
・定期の継続率改善にお悩みの方
・CRM施策を根本から見直したい方
・LINE公式アカウントのCRM活用にお悩みの方
・同梱物の設計、コンテンツ内容にお悩みの方
・広告に頼らず集客を増やしたい方
・CV率を上げて効率よく売り上げを獲得したい方
・サイトのファンを増やしたい方
・リピーター対策としてどのような施策をとれば良いのかお悩みの方
・CRMツールをうまく使いこなせていない方
・顧客に向けたアプローチの成功事例を知りたい方
・顧客のLTV最大化を図りたい方

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開催概要

イベント名 ~SNS・オウンドメディア・CRMの最新活用事例あり~ 【EC事業者必見!】顧客心理を動かし「売る」ための実践型マーケティング戦略
開催日時 2021年11月25日
開催時間詳細 13:00~15:15
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社BES、株式会社ワイズアップ、株式会社クロスメディア・デジタル、株式会社アドブレイブ
対象 EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

■第一部(13:00-13:30)

株式会社BES 代表取締役
田中千晶

近い将来必須のマーケティング施策、売上の起点になるSNS運用方法とは?

日本では海外に比べてInstagramのショッピング機能が3倍も使われていることをご存じでしょうか?
Instagramは今後様々なEC関連の新機能をテストし、実装していくことを公式発表しています。
これまでは集客施策の一つとしてSNSマーケティングをされている企業が多かったかと思いますがこれからは売上に直結する可能性が非常に高いです。
今後の売上を上げるためになるべく早めにInstagramの運用体制を構築し、自社、サービス、ブランドのファンを抱えることで中長期的なリピーター造成にも結び付きます。
今回は売上の起点になるSNSの運用方法をご紹介いたします。

■第二部(13:30-14:00)

株式会社ワイズアップ 取締役
竹下いおり

顧客化のためのコミュニケーション設計のコツ

CRMについてお話しします。
定期への引き上げ~ロイヤル顧客に
顧客育成していくためのコミュニケーション設計のコツとは!
・定期継続率改善のための顧客分析方法 ~改善の鍵は「定期顧客の継続理由」にある!~
・最新のCRMプロモーション事例 ~LINE×同梱物×メルマガを活用した伝わるストーリー設計~

■第三部(14:00-14:30)

株式会社クロスメディア・デジタル 代表取締役
根本輝久

ユーザーのアクションを引き出すコンテンツマーケティング

コロナ禍で、ECサイトの強化や新たにECサイトを立ち上げる企業が急増しており、ライバルが増えたことで広告費が高騰し利益が減ってしまい、新たな集客方法を模索している企業も多いと思います。
そのような企業にぜひ取り組んでいただきたいのがコンテンツマーケティングです。
コンテンツマーケティングは確かに結果が出るまで多少時間が必要な施策ではあるものの、広告とは違い、一度制作したコンテンツは資産としてサイト上に残り、集客をし続けてくれることを考えると取り組んでおいて損はありません。

■第四部(14:30-15:00)

株式会社アドブレイブ 執行役員
中村隆嗣

LTVを最大化する顧客中心CRM
〜最短でリピート率を倍増させた”鉄板シナリオ®︎”を徹底解説!〜

EC通販事業を継続的に拡大させていくために、CRMの取り組みは欠かせません。リピート率を高め、LTVを最大化し、盤石な顧客基盤を作るためにはどんな取り組みをすればよいのか。その鍵となる概念が「顧客中心マーケティング」です。
本セミナーでは「顧客中心マーケティング」が今なぜ重要なのか、どうすれば実現できるのかを、分かりやすくお伝えするとともに、全ての企業が最優先で取り組むべきCRM成功の「鉄板シナリオ」を徹底解説します。
このセミナーを聞けば、CX(顧客体験)改善、リピート率改善、LTV最大化を実現できる戦略だけでなく、最短で成果を出す具体的な施策までを学び、今日からすぐに行動を始めることができます。
リピーター対策が「忙しくてつい後回しになっている」「全配信やステップメールなど単純な施策に終始している」「何からすればよいか分からない」もしくは「CRMツールを導入したが活用できていない」という事業責任者の方、担当者の方は必見のセミナーです。



講師紹介






お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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