【12/14 WEB】EC・リピート通販事業における”CRM×LTV改善のtips”
このような方におススメのウェビナーです。
\このような方におススメ/
1.新規会員獲得のマーケティングに課題がある
2.即効性がありスケールできる施策を探している
3.定期の継続率改善にお悩みの方
4.LINE公式アカウントのCRM活用にお悩みの方
5.AIを使った顧客分析に興味がある方
6.効率よく休眠顧客復活施策を実施したい方
7.LPのCVRアップの施策を知りたい。
8.通販での動画マーケティングに興味がある。
デジタル化の加速によりEC・通販市場が拡大している最中、
「自社ECが伸びず、課題に感じている」といった声を現場では数多くいただくようになりました。
市場規模が拡大している中、プレイヤーも増え競争は激化しています
「LTVが上がらない」「どのような施策を行えばいいのか分からない」というマーケターやプランナーの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、EC・リピート通販事業における”CRM×LTV改善のtips”と題し特に、以下のような課題を抱えておられる方に、「新たな顧客獲得・ECのCVRの向上」「アクティブ・休眠顧客に対するCRMの改善」
少しでも改善のヒントとなるような解決策を
ニッセン(定期顧客開発)、ワイズアップ(CRM改善)、コラボス(休眠顧客復活)、CRI・ミドルウェア(CVR改善)の4社でお届けします。
EC・通販を成長させるための、定期会員の獲得から継続率の改善、さらには休眠顧客の復活における顧客分析方法や、今やマーケティングやCRMのトレンドになっている動画活用まで、CRM×LTV改善のtipsを盛沢山でお伝えいたします。
是非、ご参加ください。
みなさまのEC・通販運営に役立つヒントとなれば幸いです。
※尚、本セミナーは無料で参加できます。お気軽にお申込みいただけますと幸いです。
開催概要
イベント名 | EC・リピート通販事業における”CRM×LTV改善のtips” |
---|---|
開催日時 | 2021年12月14日 |
開催時間詳細 | 16:00~18:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ニッセン 株式会社ワイズアップ 株式会社コラボス 株式会社CRI・ミドルウェア |
対象 | EC、通販事業社様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■登壇:株式会社ニッセン BtoB事業本部 テレマーケティングサービス部
アウトバウンドチーム チームリーダー
■登壇:株式会社ワイズアップ マーケティング部
石原 大基(いしはら だいき)
■登壇:株式会社コラボス QICOO部
三ノ宮 聖弘(さんのみや としひろ)
■登壇:株式会社CRI・ミドルウェア 動画コンサルタント
管野 将太(すがの しょうた)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開