【12/16 WEB】【売上成長3倍】新規顧客が増える マーケティング戦略とは
EC事業を始めたが、年々売上の伸びに悩んでいる方がとても多いと言われています。
事業を成功させるために試行錯誤しながら施策を打っているが中々効果が出ずに悩んでいる方向けとなっています。
EC事業を成長させ続けるために重要な2つポイントとして、
「戦略計画」と「プラットフォーム選定」の2軸から成功事例を踏まえて解説していきます。
本セミナーでは、Webメディア事業に5年以上の運用実績がある担当者が登壇いたします。
これまでの経験と実績を踏まえ、マーケティング戦略についてご紹介させて頂きます。
是非お楽しみ下さい。
開催概要
イベント名 | 【売上成長3倍】新規顧客が増える マーケティング戦略とは |
---|---|
開催日時 | 2021年12月16日 |
開催時間詳細 | 16:00~16:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | w2ソリューション株式会社 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
講師
w2ソリューション株式会社
マーケティングディビジョン
マーケティングリーダー
高木 達也
IT業界での営業経験を経て、w2ソリューション株式会社に入社。アライアンスチームとして、アライアンス企業の開拓と深耕に加えて、共同事業の企画や立案に従事している。その他、セミナーの企画および運営業務を務めていて、アライアンス企業とWin-Winな関係を構築できるように活動している。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開