EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【1/13 WEB】【元P&Gブランドマネージャーが語る!】D2Cにおけるブランド戦略と販売について

商品販売において、マーケティング手法の多角化や技術革新が進展し、
機能による差別化は日々難しくなっています。
この様な環境下では、ますます「ブランド」の重要性が増してきています。
ファンに愛されるブランドはマーケティング施策の効果を大きく伸長させます。

本セミナーの前半では元P&Gでブランドマネージャーに従事していた、
Marketing Demo株式会社 代表取締役社長 石井氏をお呼びし、
「大手に負けないブランドの作り方」をお話いたします。

後半ではwevnal磯山による、「ブランドをどう販売に生かすか、
BrandExperience(ブランド体験)とは」を中心にお話いたします。

大手に負けないブランド作りたい、ブランドを販売に上手く活用したい、
ブランドを用いて売り上げを最大化したい方は是非ご参加ください!

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 【元P&Gブランドマネージャーが語る!】D2Cにおけるブランド戦略と販売について
開催日時 2022年01月13日
開催時間詳細 14:00〜15:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社wevnal
対象 ブランドで売上最大化を目指すD2C企業
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


14:00-14:30 第1部:「元P&Gブランドマネージャーが語る!大手に負けないブランドコンセプトの作り方」


(登壇者:Marketing Demo株式会社 代表取締役社長 石井 賢介氏)


14:30-14:50 第2部:「ブランドを販売に活かす、BrandExperience(ブランド体験)とは」


(登壇者:株式会社wevnal 代表取締役 磯山 博文)


14:50-15:00 第3部:質疑応答

※時間の都合上、全ての質問にお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
ウェビナー内でお答えできなかった質問に関しては、終了後のメール、もしくはお電話にて個別で回答いたします。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。