【1/13 WEB】【元P&Gブランドマネージャーが語る!】D2Cにおけるブランド戦略と販売について
商品販売において、マーケティング手法の多角化や技術革新が進展し、
機能による差別化は日々難しくなっています。
この様な環境下では、ますます「ブランド」の重要性が増してきています。
ファンに愛されるブランドはマーケティング施策の効果を大きく伸長させます。
本セミナーの前半では元P&Gでブランドマネージャーに従事していた、
Marketing Demo株式会社 代表取締役社長 石井氏をお呼びし、
「大手に負けないブランドの作り方」をお話いたします。
後半ではwevnal磯山による、「ブランドをどう販売に生かすか、
BrandExperience(ブランド体験)とは」を中心にお話いたします。
大手に負けないブランド作りたい、ブランドを販売に上手く活用したい、
ブランドを用いて売り上げを最大化したい方は是非ご参加ください!
開催概要
イベント名 | 【元P&Gブランドマネージャーが語る!】D2Cにおけるブランド戦略と販売について |
---|---|
開催日時 | 2022年01月13日 |
開催時間詳細 | 14:00〜15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社wevnal |
対象 | ブランドで売上最大化を目指すD2C企業 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
14:00-14:30 第1部:「元P&Gブランドマネージャーが語る!大手に負けないブランドコンセプトの作り方」
(登壇者:Marketing Demo株式会社 代表取締役社長 石井 賢介氏)
14:30-14:50 第2部:「ブランドを販売に活かす、BrandExperience(ブランド体験)とは」
(登壇者:株式会社wevnal 代表取締役 磯山 博文)
14:50-15:00 第3部:質疑応答
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
2
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
ヤマト運輸、ポイント贈呈キャンペーン「宅急便大還元祭」を開始