【3/9 WEB】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。
弊社主催のウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・通販×キャスティングの効果について知りたい方
・自分たちのECサイトで何の決済手段をいくつ導入すればいいかわからない方
・効果的な決済手段の導入方法を知りたい方
・新しいメディア戦略を考えている方
・今は通販と異業種だが、新規事業に興味がある方
・EC通販・D2C事業を始めたいが何からすればいいのかわからない方
・実際に売れてるサブスクD2C企業の生の声を聴きたい方
開催概要
イベント名 | 【3/9無料ウェビナー】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~ |
---|---|
開催日時 | 2022年03月09日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC事業主・通販会社 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
12:55 開場
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
【第2部】SBペイメントサービス株式会社 中村 元様
■講演テーマ:決済データ実績とユーザーアンケートで解説!D2C事業者が選ぶべき決済手段
【第3部】株式会社RCTジャパン 持田 騎一郎様
■講演テーマ:薬事通販マーケティング3つの戦略~小手先の薬事回避表現では、もはや勝てません~
【第4部】キッズ・ラボラトリー株式会社 青栁 陽介様
■講演テーマ:年間契約移行率25%、半年残存率65%以上の実績数値と、10社以上の売れてる通販会社から得た「誰も教えてくれないD2C通販成功のポイント」
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
2
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
ヤマト運輸、ポイント贈呈キャンペーン「宅急便大還元祭」を開始