【3/25 WEB】これから始める中国越境EC&マーケティングセミナー
2020年からのコロナ禍において今まで以上に存在感を増している中国。 既に巨大な市場として魅力がありつつもそこに進出している企業は多々御座いますが、 二の足を踏んでいる企業は多々いらっしゃると思います。
この市場にオフライン展開するのには費用が多くかかりますが、オンラインであれば予算を組んで予算の範囲で始められることができます。 一方で他の国々と違い中国はインターネットに厳しい規制が御座います。 その規制の中でどういう方法で始められるのか。配送はどういう方法があるか今後の中国におけるプロモーションのあり方を3人の講師によりお伝えできればと思います。
最後に主催者であるマルウェブで補助金を利用した中国越境EC、マーケティングをお話致します。
開催概要
イベント名 | これから始める中国越境EC&マーケティングセミナー |
---|---|
開催日時 | 2022年03月25日 |
開催時間詳細 | 16:00~18:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社マルウェブ |
協賛 | 株式会社ユニバースプロダクツ、クレソン株式会社 |
対象 | 中国での越境ECを始めたい、モール以外の方法を模索、プロモーションに関して知りたい企業様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
16:00 個配送は、EMSだけじゃない!中国へ安心安全にお届けする方法
16:30 目指せ集客費用ゼロ!「ソーシャルコマース」を活用した中国越境EC
17:05 日本と中国の購買行動の差異 今後の中国におけるプロモーションのあり方
17:30 補助金を利用した中国越境EC、マーケティング
IT導入補助金で90%以上採択するスキームも提供
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開