EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【4/7 WEB】D2Cトータルソリューションによる売上拡大手法と影に潜む不正注文の実態と対策

コロナ禍により大きく変動した、EC・通販市場。
経済産業省が2021年7月に公表した「令和2年度 電子商取引に関する市場調査」によると、物販系分野のBtoC-EC市場規模は、前年の10兆515億円から12兆2,333億円と、伸長率は21.71%(2兆1,818億円)増加でした。

また、事業のEC化率は8.08%と前年より1.32ポイント上昇しています。

新たにEC・通販へ参入する企業や、EC・通販事業に注力する企業が今後も増加していく中で必要となります。

売上拡大や効率的にEC・通販を運営する為に必要な構築手法やノウハウについて、また、売上拡大に伴って避けて通れない不正注文対策についてお伝えいたします!

■こんな人におすすめです
・ECカートシステムの選定に迷っている方
・D2C事業を立ち上げたが伸び悩んでいる方
・不正注文のチェックを目視で行っており業務工数が多くお悩みの方
・転売や不正注文にお悩みの方
・効率的な注文チェックの方法を知りたい方
・今回はオンラインでの開催となります。
※お申し込み多数の場合や、同業の方のお申し込みなど、弊社の判断で参加をお断りする場合がございます。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 D2Cトータルソリューションによる売上拡大手法と影に潜む不正注文の実態と対策
開催日時 2022年04月07日
開催時間詳細 14:00-15:00(13:50zoom入場開始)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社SUPER STUDIO、かっこ株式会社
対象 売上拡大法や不正注文について知っておきたいEC事業者様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


アクセス開始:13:50~
セミナー開始:14:00~
第一部  :14:00~14:30
(株式会社SUPER STUDIO)

第二部  :14:30~14:55
(かっこ株式会社)

質疑応答・アンケート回答  :14:55~15:00


講師紹介


SUPER STUDIO
株式会社SUPER STUDIO
account execution group
field sales unit
岡本 夏奈
中京大学スポーツ科学部卒業後、東海東京証券へ入社。個人営業担当として、新規顧客開拓を主に担当。
その後、株式会社リクルートへ入社。国内No.1のブライダルメディアである『ゼクシィ』の営業として、ブライダル業界の既存向けの広告営業を5年経験。主にWebメディアへの広告掲載、Webメディア経由での集客数(CV数)に伴う成功報酬モデルでの売上、誌面への広告掲載による売上の創出を行う。
2021年SUPER STUDIOに入社。法人向けEC基幹システム『ecforce』の新規導入及びリプレイスの営業を担当。システムの提供だけにとどまらず、クライアントの事業成長をサポートしている。



かっこ株式会社 O-PLUX事業部
リーダー
細川 大旗
IT・Web業界での営業経験を経てかっこ株式会社に入社。
現在は不正注文検知サービス「O-PLUX」のセールス&マーケティング部門にてセールス戦略立案や、新規加盟店開拓に従事。
クライアントの規模や商材に関わらず多数のECサイトで不正注文削減の実績を上げ不正削減・撲滅に取り組んでいる。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。