【4/26 WEB】ECにおける攻めと守りを一挙公開!【リピート増加×不正注文防止×AI顧客分析】 ~必ず役立つEC運営知識~
ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増して オンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、 多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。
このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。
こんな方におすすめ
・不正注文や転売被害を防ぐ方法を知りたい方
・これまでのEC変化や今後のトレンドを知りたい方
・EC事業におけるリピーターが増え続ける仕組みを学びたい方
・SMSやパスワード認証のリスクを解消した電話発信認証を把握したい方
・ダイレクトマーケティングの効果を上げるAI顧客分析の内容を聞きたい方
開催概要
イベント名 | ECにおける攻めと守りを一挙公開!【リピート増加×不正注文防止×AI顧客分析】 ~必ず役立つEC運営知識~ |
---|---|
開催日時 | 2022年04月26日 |
開催時間詳細 | 14:00~16:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | w2ソリューション株式会社|株式会社アドブレイブ|INFRONT株式会社|株式会社コラボス |
対象 | EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■第一部 :14:00~14:25
■第二部 :14:25~14:50
■第三部 :14:50~15:15
■第四部 :15:15~15:40
■質疑応答 :15:40~16:00
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行