EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【4/15 WEB】【年商100億を目指す化粧品・健康食品・ヘアケア系の定期通販を行っている事業主様 限定】販売チャネル×コンテンツ戦略・事例・実践ウェビナー

新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、
確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。

そこで、「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売し、
単品リピート通販事業主として展開するジェイフロンティアの、支援事業を統括する吉田が、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ向けて、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 【年商100億を目指す化粧品・健康食品・ヘアケア系の定期通販を行っている事業主様 限定】販売チャネル×コンテンツ戦略・事例・実践ウェビナー
開催日時 2022年04月15日
開催時間詳細 15:00~16:00(入場開始14:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 年商100億を目指す化粧品・健康食品・ヘアケア系の定期通販事業主様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

■アジェンダ

販売チャネル×コンテンツ戦略・事例・実践ウェビナー
★売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路とは
★競合他社と差別化できるコンテンツの拡充方法
★通販×キャスティングの効果について
★ヒット商品を生むために絶対必要な4か条
★年商100億円を見込んでいるLP作成ノウハウ

■登壇者




吉田 雄亮(よしだ ゆうすけ)
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部 部長

滋賀県大津市出身。
大阪モード学園卒業後、関西のファッション雑誌『カジカジ』の広告営業主任を経て、web制作会社のサイクロプスで制作ディレクター・営業部長を経験。
トランスコスモスに入社後はアカウントエグゼクティブ課長として、健康食品メーカーなど主に通販クライアントのWebプロモーション・制作・運用・システム案件に携わる。
通販業界に特化したいという思いから売れるネット広告社に入社。コンサルティング部の責任者としてプレイヤー、マネージメントをしながら取締役COOを歴任。未整備な部分の多いベンチャー組織の体制整備、並びにクライアントへの提供価 値最大化を目指した仕組み作りなど経営者としての目線を持ちながら多岐に渡る領域のマネジメントを従事。
ECのスペシャリストから、通販のジェネラリストを目指すべく、2019年にジェイフロンティアにJOIN。通販業界における支援側、事業主側の両視点を持ち合わせ、通販事業主をサポートしていく。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。