【5/18 WEB】LTVを最大化するコミュニケーション戦略−集客からロイヤル顧客化まで−
Micoworks株式会社は株式会社ガラパゴスと共催でセミナーを開催します。
本セミナーのテーマは「LTVの最大化」です。
多くのマーケットが飽和状態となっている現代において、新規顧客を獲得するためのコストはますます高くなっています。
こうした状況のなかで、注目されるようになったのが「生涯顧客価値=LTV(Life Time Value)」です。1人の顧客が、自社との取引期間(顧客ライフサイクル)において、どれだけ利益をもたらすかの指標です。
新規の獲得ばかりに注力するのではなく、既存客からもたらされる利益を最大化するためにはどうすればよいのか、LTV向上を念頭においたマーケティング戦略が今後より重要となります。
本セミナーにおいてはLTVの最大化というテーマで、集客からロイヤル顧客化までのフェーズにおけるLTV最大化のポイントやノウハウについて両社から説明させていただきます。
集客フェーズにおける強みを持つガラパゴスと、集客後ロイヤル顧客化するまでのフェーズにおける強みを持つMicorowksが各フェーズにおいてのLTV最大化について解説します。
開催概要
イベント名 | LTVを最大化するコミュニケーション戦略−集客からロイヤル顧客化まで− |
---|---|
開催日時 | 2022年05月18日 |
開催時間詳細 | 15:00-16:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、ご連絡いたします。 |
主催 | 株式会社ガラパゴス × Micoworks株式会社 |
対象 | WEBの通販事業で集客からLTV最大化に課題をお持ちのお客様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
お申込みについて
■セミナー講師
株式会社ガラパゴス
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
2
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
ヤマト運輸、ポイント贈呈キャンペーン「宅急便大還元祭」を開始