【5/18 WEB】店舗顧客がECに押し寄せる! シルバーエッグのOMO活性化ウェビナー
広告費用の増大や3rd Party Cookie規制によって、効果的な顧客誘引できる施策の実施が難しくなっていることから、ECサイトの新規顧客獲得策が頭打ちになっています。
この問題を克服するためには、優良顧客の育成が欠かせません。実店舗の会員顧客の「2回目の購入」をECに誘導するコミュニケーション施策を強化し、店舗顧客が休眠化する前にEC顧客へと転換して、優良顧客化を図ることが重要となっています。
本ウェビナーでは、レコメンドエンジンを使ったパーソナライズド・コミュニケーション施策で店舗会員のEC利用率を大幅に上げた事例を、他のイベントに先駆けて紹介し、EC顧客の拡大や、店舗とEC両方の活性化を実現するOMO戦略について紹介します。
【このような方におすすめ】
・ECサイトの顧客拡大に関心のある担当者
・店舗アプリ・CRMの担当者
・OMO戦略の企画立案に携わる責任者
シルバーエッグ独自のAI技術とその活用法やメリットを、事例を交えてご紹介します。ぜひご覧ください!
開催概要
イベント名 | 店舗顧客がECに押し寄せる! シルバーエッグのOMO活性化ウェビナー |
---|---|
開催日時 | 2022年05月18日 |
開催時間詳細 | 16:00~16:45 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLを送付いたします。 |
主催 | シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 |
対象 | ECサイトの顧客拡大に関心のある担当者/店舗アプリ・CRM担当者/OMO戦略の企画立案に携わる責任者 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
講師プロフィール
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 シニアマネージャー
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開