【6/9 WEB】“EC事業運用/オフライン成果報酬型マーケティングのtips”
■このような方には、是非おすすめのウェビナーです
・KPIは必ず達成したい
・デジタル広告のCPAが高騰して利益を圧迫してきた
・新規獲得を伸ばしたい
・LTVの高い新規を獲得したい
・ギフト需要を捉えたい
・オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない
・EC事業は立ち上げたものの、点の施策ばかりで「線」のEC運用ができていない
・EC事業を任せるEC人材、ECチームの育成に悩んでいる
・今後のEC事業拡大に向け、より体系的なEC理論を身につけたい
・定期顧客の獲得を推進していきたい
・デジタルに匹敵する拡大性がある施策を探さねばならない
EC・通販市場の今期の成長は15兆円と予測されています。市場が拡大し、自社の競合となるプレイヤーも増え続け、ますます競争は激化している中、各社はライバルに打ち勝つための戦略を練り、実行に向け行為を進めていることと思われます。
そんな中、「自社のデジタル人材の育成が思うように進まない」「デジタル経由の獲得が鈍化した」「マーケティング費用が高騰した」「すぐにでもKPIを改善したい」「どのような施策を行えばいいのか分からない」という経営層の方、マーケターやプランナーの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、そのような課題を抱えておられる方に、少しでも皆様の改善のヒントとなるような解決策をお届けします。
EC・通販を成長させるための、デジタル領域では、ECMJよりデータ活用の必要性と、データを次の仮説や施策に繋げるためのポイント、オフライン領域では、インターカラーとニッセンより成果報酬型のマーケティングのtipsをお届けいたします。
是非、ご参加お待ちしております!
開催概要
イベント名 | “EC事業運用/オフライン成果報酬型マーケティングのtips” |
---|---|
開催日時 | 2022年06月09日 |
開催時間詳細 | 10:00~11:55頃 ※開場 9:50 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社ニッセン/株式会社インターカラー/株式会社ECマーケティング人財育成 |
対象 | EC・通販事業社様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇者紹介
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開