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通販通信ECMOイベントセミナー経営者、営業、マーケティング担当必見!デジタル時代のBtoB成長戦略

【6/9 WEB】“EC事業運用/オフライン成果報酬型マーケティングのtips”

■このような方には、是非おすすめのウェビナーです
・KPIは必ず達成したい
・デジタル広告のCPAが高騰して利益を圧迫してきた
・新規獲得を伸ばしたい
・LTVの高い新規を獲得したい
・ギフト需要を捉えたい
・オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない
・EC事業は立ち上げたものの、点の施策ばかりで「線」のEC運用ができていない
・EC事業を任せるEC人材、ECチームの育成に悩んでいる
・今後のEC事業拡大に向け、より体系的なEC理論を身につけたい
・定期顧客の獲得を推進していきたい
・デジタルに匹敵する拡大性がある施策を探さねばならない

EC・通販市場の今期の成長は15兆円と予測されています。市場が拡大し、自社の競合となるプレイヤーも増え続け、ますます競争は激化している中、各社はライバルに打ち勝つための戦略を練り、実行に向け行為を進めていることと思われます。
そんな中、「自社のデジタル人材の育成が思うように進まない」「デジタル経由の獲得が鈍化した」「マーケティング費用が高騰した」「すぐにでもKPIを改善したい」「どのような施策を行えばいいのか分からない」という経営層の方、マーケターやプランナーの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、そのような課題を抱えておられる方に、少しでも皆様の改善のヒントとなるような解決策をお届けします。
EC・通販を成長させるための、デジタル領域では、ECMJよりデータ活用の必要性と、データを次の仮説や施策に繋げるためのポイント、オフライン領域では、インターカラーとニッセンより成果報酬型のマーケティングのtipsをお届けいたします。

是非、ご参加お待ちしております!

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 “EC事業運用/オフライン成果報酬型マーケティングのtips”
開催日時 2022年06月09日
開催時間詳細 10:00~11:55頃 ※開場 9:50
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 株式会社ニッセン/株式会社インターカラー/株式会社ECマーケティング人財育成
対象 EC・通販事業社様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


10:00~ 開会のご挨拶

10:05~〈第1部:株式会社ECマーケティング人財育成〉
    『データは“コンパス”として使う!施策につながるEC事業のデータ活用術』

10:35~〈第2部:株式会社インターカラー〉
    『新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?』

11:05~〈第3部:株式会社ニッセン〉
    『目標KPI×短期で成果を出す! 成果報酬型テレマーケティング』

11:40~  質疑応答

11:55~  閉会のご挨拶 終了


登壇者紹介




登壇:株式会社ECマーケティング人財育成
   代表取締役
   石田 麻琴(いしだ まこと)

『データは“コンパス”として使う!施策につながるEC事業のデータ活用術』

EC事業のマーケティングを展開する上で欠かせないのがデータ活用です。フロントヤード業務だけでなく、バックオフィス業務でもデータを活用して改善サイクルを回す必要があります。しかし、多くの事業者が“ちょっとした勘違い”をしています。データは「宝の地図」ではなく「コンパス」です。本セミナーでは、データ活用の必要性と、データを次の仮説や施策に繋げるためのポイントをお伝えします。ダイレクトマーケティング事業を運営する皆さんのデータ活用にも参考になるよう、原則と作法を中心にお話します。





登壇:株式会社インターカラー
   代表取締役
   藤澤 孝(ふじさわ たかし)

『新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?』

今回のセミナーのポイントはノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは今しかない!紙媒体から集客するメリットや紙で成功するポイント、今紙媒体で売れている商品とは?最新の事例を紹介となります!







登壇:株式会社ニッセン BtoB事業本部 テレマーケティングサービス部
   アウトバウンドチーム チームリーダー
   勝見 秀康(かつみ ひでやす)

『目標KPI✕短期で成果を出す! 成果報酬型テレマーケティング』

デジタルマーケティングでの新規会員の顧客獲得については、競合が多く運用型広告の効率が悪化しKPI未達を起こしていること、今後のアフィリエイト規制で獲得方針が変わり新規獲得数が減少している等、クライアントのお声を現場で伺うことも多くなってまいりました。リカバリー策として、他のチャネルの検討を始めておられるEC・通販事業社様へのご依頼も増えてきています。今回はニッセン単品通販事業でも実践しているテレマーケティングのノウハウをベースにKPIを維持しつつ、新規会員獲得で拡大展開できる施策をご案内いたします。


- ご注意 -
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※参加は申込者ご本人様に限らせていただきます。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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