【6/23・24 大阪】京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」の中長期的SNS&LINE運用術 ~Twitter・LINE・Instagram 時々 Facebook~
【イーコマースフェア 大阪 2022(第12回)】
京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」の"SNS&LINE"運用術を徹底解説!
・「Facebookランキング日本3位」
・「Twitter1000万リーチ」
・「LINE初年度売上1980万円」
京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」では、「EC×SNS」の運用に取り組み続けることで著しい成果を上げています。
本セミナーでは、同社が取り組んだEC売上UPに寄与する中長期的SNS&LINE活用戦略をご紹介します。
下記のようなお悩みをお抱えの方はぜひご受講ください。
・「SNSを運用しているが、フォロワー数やいいね数が伸びない」
・「TwitterやInstagramの投稿が売上に結びついてこない」
・「EC担当とSNS担当を兼任しており、どちらも片手間になっている」
⇒ぜひ本セミナーをご受講ください!
ーーーーーーーーーー
イーコマースフェア 大阪 2022では、伊藤久右衛門の他にも
ファンケル、レトロスペクト、東海大学、花王、ワコール、ネスレ日本など、
EC・マーケティング業界のリーディングカンパニーが多数登壇します。
【セミナー×展示会】の構成で、
EC/通販戦略やマーケティングの最新トレンドや役立つノウハウ・ソリューションを発信します。
EC担当者やマーケティング担当者の方はぜひご来場ください。
開催概要
イベント名 | 京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」の中長期的SNS&LINE運用術 ~Twitter・LINE・Instagram 時々 Facebook~【イーコマースフェア 大阪 2022(第12回)】 |
---|---|
開催日時 | 2022年06月23日 〜 2022年06月24日 |
開催時間詳細 | 9:20-16:45 |
会場 | OMM 展示ホール |
住所 | 〒540-0008 大阪市中央区大手前1-7-31 |
主催 | インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
協賛 | 参加企業一覧はこちら≫ https://www.informa-japan.com/eco/complist/index.php |
対象 | EC・通販事業者や店舗運営者、これからECをはじめようとしている方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■6/23(木)
■6/24(金)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価