EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【6/23・24 大阪】京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」の中長期的SNS&LINE運用術 ~Twitter・LINE・Instagram 時々 Facebook~

【イーコマースフェア 大阪 2022(第12回)】
京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」の"SNS&LINE"運用術を徹底解説!

・「Facebookランキング日本3位」
・「Twitter1000万リーチ」
・「LINE初年度売上1980万円」

京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」では、「EC×SNS」の運用に取り組み続けることで著しい成果を上げています。
本セミナーでは、同社が取り組んだEC売上UPに寄与する中長期的SNS&LINE活用戦略をご紹介します。

下記のようなお悩みをお抱えの方はぜひご受講ください。
 ・「SNSを運用しているが、フォロワー数やいいね数が伸びない」
 ・「TwitterやInstagramの投稿が売上に結びついてこない」
 ・「EC担当とSNS担当を兼任しており、どちらも片手間になっている」
⇒ぜひ本セミナーをご受講ください!

ーーーーーーーーーー
イーコマースフェア 大阪 2022では、伊藤久右衛門の他にも
ファンケル、レトロスペクト、東海大学、花王、ワコール、ネスレ日本など、
EC・マーケティング業界のリーディングカンパニーが多数登壇します。
【セミナー×展示会】の構成で、
EC/通販戦略やマーケティングの最新トレンドや役立つノウハウ・ソリューションを発信します。

EC担当者やマーケティング担当者の方はぜひご来場ください。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」の中長期的SNS&LINE運用術 ~Twitter・LINE・Instagram 時々 Facebook~【イーコマースフェア 大阪 2022(第12回)】
開催日時 2022年06月23日 〜 2022年06月24日
開催時間詳細 9:20-16:45
会場 OMM 展示ホール
住所 〒540-0008 大阪市中央区大手前1-7-31
主催 インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
協賛 参加企業一覧はこちら≫ https://www.informa-japan.com/eco/complist/index.php
対象 EC・通販事業者や店舗運営者、これからECをはじめようとしている方
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

■6/23(木)


10:30-11:15
グループセブジャパンが語る T-falのEC戦略
[講演]グループセブジャパン × アイテック阪急阪神
ーーーーーーーーーー

12:45-13:30
京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」の中長期的SNS&LINE運用術
~Twitter・LINE・Instagram 時々 Facebook~
[講演]伊藤久右衛門
ーーーーーーーーーー

12:45-13:30
数百サイトで実践してきたECサイトの成功シナリオをあなたのサイトに即実装。
導入〜運用までおまかせで始める新しいウェブ接客のはじめ方。
[講演]プレイド
ーーーーーーーーーー

13:50-14:35
EC×D2C[新]時代へ、自社EC+Amazon・楽天市場・PayPay・成長モール
全部活用でシェア確保モデルを急ぐ
[講演]いつも
ーーーーーーーーーー

13:50-14:35
粗利を制するものは小売経営を制す!
~小売の生死を左右する「利益と在庫」の関係~
[講演]フルカイテン
ーーーーーーーーーー

14:55-15:40
不正者に狙われやすい商材とは!?売上拡大に潜む不正注文実態と対策
[講演]かっこ
ーーーーーーーーーー

14:55-15:40
顧客とのデジタルコミュニケーションが自社EC成功の鍵
~最新事例から見る自社EC成功へのロードマップ~
[講演]フューチャーショップ
ーーーーーーーーーー

16:00-16:45
オンライン接客がもたらすきめ細かい顧客体験
新たな需要を創り出したフルーツギフトEC「蝶結び」の成功事例
[講演]レトロスペクト
━━━━━━━━━━

■6/24(金)


9:20-10:10
1年で全国に10店舗の出店を可能にした「古着屋JAM」のオムニチャネル戦略とは?
[講演]JAM TRADING × フューチャーショップ
ーーーーーーーーー

10:30-11:15
ECサイトにひそむ「隠れ損失」に気づいていますか?
事例で学ぶ、売上アップの鍵「サイト内検索」と「AI活用」の重要性
[講演]NTTレゾナント
ーーーーーーーーー

10:30-11:15
カゴ落ちを防ぎ、売り上げアップを目指す。
そのために必要な「ECにおける決済DX」とは?
[講演]ネットプロテクションズ
ーーーーーーーーー

13:50-14:35
競争激化のEC市場。EC事業者が打つべき次なる一手を大公開!
[講演]GMOメイクショップ
ーーーーーーーーーー

14:55-15:40
[最前線]Amazon・楽天市場・PayPayモール+成長モールを全部活用して、
早期にシェアを伸ばす戦略・先行事例を共有
[講演]いつも
ーーーーーーーーーー

14:55-15:40
リアル店舗が提供するこれからの購買体験
[講演]東海大学

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。