【6/17 WEB】『クリエイティブ×顧客体験』で実現する売上・LTV最大化のノウハウ公開セミナー
ユーザーが商品と出会ってから購入するに至るまで、一貫した「顧客体験」を提供することが今まさに求められています。
今回のセミナーではユーザー視点でのコミュニケーション戦略を考えていくために必ず必要となってくる「オフライン広告での必勝方法」・「広告クリエイティブの改善方法」・「決済のトレンド」などをご紹介します!EC事業者様必見の内容となっておりますので、お気軽にご参加くださいませ。
開催概要
イベント名 | 『クリエイティブ×顧客体験』で実現する売上・LTV最大化のノウハウ公開セミナー |
---|---|
開催日時 | 2022年06月17日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:45 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 |
協賛 | 株式会社インターカラー / 株式会社クリエイターズマッチ |
対象 | 通販サイトへ導入する決済を検討中の方 など |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第1部 13:05-13:35
第2部 13:35-14:05
第3部 14:05-14:35
森 咲季
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
2
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
ヤマト運輸、ポイント贈呈キャンペーン「宅急便大還元祭」を開始