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通販通信ECMOイベントセミナー顧客視点で取り組む!D2C虎の巻

【7/5 WEB】伸びている通販事業者を支援している4社の成功事例

■このような方には、是非おすすめのウェビナーです
・デジタル広告のCPAが高騰
・成果報酬で新規獲得を進めたい
・販促費用に余裕はないが、売上をあげる必要がある
・サイトの離脱を無くすかご落ち防止策を知りたい方
・2022年最新版のLINE施策を知りたい
・自社の課題にあったLINE施策を知りたい
・CVRを向上させたい方
・リスク最小でLTVを高める必要がある

どんな状況でも売り上げを伸ばしている企業の秘策とは?
薬機法や特商法など、多くの法改正が行われた2022年。中には厳しい規制に耐えられず、事業縮小を余儀なくされた通販事業社もあります。
しかし、その一方で順調に売り上げを伸ばし続けている事業社がいるのも事実です。

本セミナーでは多くの「伸びている」通販事業社への支援実績がある4社が、成功事例を紹介いたします。
広告集客からCVR・LTV向上まで網羅的に学べる内容です。
アフィリエイトのtipsをアドレクス株式会社より、
かご落ち改善、CVR改善のtipsを株式会社ジーニーより、
LINE施策のtipsを株式会社スタークスより、
クロスセル・LTV改善のご提案をニッセンより、お届けします。
逆境に負けず、事業を伸ばし続けたい!という方のご参加をお待ちしています。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 伸びている通販事業者を支援している4社の成功事例
開催日時 2022年07月05日
開催時間詳細 15:00~17:00 頃 
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 株式会社ニッセン、スタークス株式会社、株式会社アドレクス、株式会社ジーニー
対象 EC・リピート通販事業社様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

アジェンダ 

15:00~〈第1部:株式会社アドレクス〉
    『ADアフィリエイトを活用した拡大戦略』

15:30~〈第2部:株式会社ジーニー〉
    『96%のサイト離脱ユーザーをフォロー!すぐ導入できるかご落ち防止施策』

16:00~〈第3部:スタークス株式会社〉
    『LINEで成果を出す3ステップ戦略と2022年最新施策事例』

16:30~〈第4部:株式会社ニッセン〉
    『リスク最小限で、LTVと未稼働客の促進ができる施策とは。~新たな商品消化仕入れモデルのtips~』

17:00~  閉会

登壇者紹介

『ADアフィリエイトを活用した拡大戦略』



登壇:株式会社アドレクス
   代表取締役
   田代 隼人(たしろ はやと)

様々な上場会社の重役を歴任し、300サイト以上のWEB制作に携わった経験を持つ。SEO、リスティング広告、各種SNSツールのプロモーション等で、30業種300社以上のクライアントを持つ。
またタレントを使った数億円規模のTVCM制作、ラジオ放送制作、700サイトに及ぶブログプロモーションを行い、媒体や企業規模の大小を問わず、様々な集客やブランディングを有名企業で現在も継続中。


『96%のサイト離脱ユーザーをフォロー!すぐ導入できるかご落ち防止施策』



登壇:株式会社ジーニー
   GENIEE CHAT事業本部
   Product事業開発部 マネージャー代理
   石渡 奈月(いしわた なつき)

2011年にウェブマーケティング事業会社に新卒入社。
法人営業、CS立ち上げ、コンサルタント、自社のウェブマーケターを経験後、株式会社ジーニーに入社。
現在ではウェブマーケティングからオフラインマーケティングまで幅広く従事し、リード・商談創出に尽力している。



『LINEで成果を出す3ステップ戦略と2022年最新施策事例』


登壇:スタークス株式会社
   LINEソリューション事業部
   コンサルタント
   竹内 章裕(たけうち あきひろ)

スタークスに創業当初から参画。リピート通販カートシステム導入実績は500社以上。スタートアップから、年商数十億規模まで様々な規模のD2Cやリピート通販の事業のカートシステム導入の支援実績がある。この経験を活かし、LINEとカートシステムの連携を活かしたLINE施策の紹介を得意とし、ブランドとお客様との理想のコミュニケーションをLINEで実現するために事業者様と並走してLINE活用を支援している。


『リスク最小限で、LTVと未稼働客の促進ができる施策とは。~新たな商品消化仕入れモデルのtips~』


登壇:株式会社ニッセン
   BtoB事業本部
   プロモーションサービス部オフラインメディアチーム
   マネージャー
   安達 誠一(あんだち せいいち)

提案型営業として、主に単品通販支援を担当。
通販事業のオペレーターから物流支援の営業担当を経て、プロモーションサービス部に配属
19年より営業統括部のリーダーとしてオフライン・テレビメディア・アウトバウンドを主体としたクライアント支援に従事
21年より、オフラインメディアチームのマネージャー就任。

- ご注意 -
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※参加は申込者ご本人様に限らせていただきます。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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