【7/7 WEB】【100名限定】6月施行 特商法改正に対応 特商法改正でEC事業主が押さえるべきポイントと解約防止×LP改善
2022年6月の特定商取引法(特商法)改正に伴い、 EC 事業者は様々な対応が求められています。
本セミナーでは、下記の3つを中心にお話いたします。
EC 事業者が知るべき法律関係や利用規約の解説と法令遵守を前提としたサービス訴求の方法
平均継続転換率 28.5 % にまで引き上げる UI / UX の実現方法
SiTest を活用した「明日から実践的できる LP 成果を向上するための3ステップ」
無料で参加可能ですので、お気軽にご参加ください。
こんな方にオススメ
特商法改正による、影響範囲を知りたい事業者
特商法改正による、ウェブサイトや LP 、広告などの対策方法を知りたい事業者
解約防止のための施策や LP 改善の手法を知りたい事業者
オンラインセミナーで学べる内容
特商法改正における具体的な対策方法
法令遵守を前提としながら、どのようにサービスを訴求していくべきか
ウェブサイトや LP での解約防止・ LP 改善による売上アップの手法
開催概要
イベント名 | 【100名限定】6月施行 特商法改正に対応 特商法改正でEC事業主が押さえるべきポイントと解約防止×LP改善 |
---|---|
開催日時 | 2022年07月07日 |
開催時間詳細 | 14:00 ~15:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社wevnal |
対象 | 特商法改正による、ウェブサイトや LP 、広告などの対策方法を知りたい事業者 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【第1部】特商法改正が与える影響と解約トラブル防止について
【第2部】リピート通販の継続転換率28.5% 「解約しやすいのに継続を促す」ブランド体験とは
【第3部】ランディングページのユーザー行動を分析し、 EC 通販の売上を向上させる3つのステップ
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
ローソン、ふるさと納税に参入 大手コンビニで初
-
2
au PAY マーケット、今年最後の「ライブTV大感謝祭」を開催
-
3
アマゾン、配送パートナーに感謝を伝えるキャンペーン開始
-
4
【12月3日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
公取、オフィス家具のイトーキに警告 物流事業者への委託業務めぐり独禁法違反の恐れ