EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー経営者、営業、マーケティング担当必見!デジタル時代のBtoB成長戦略

【8/5 WEB】食品EC通販の売上を激増させた「新規獲得&CRM」成功事例セミナー

食品EC事業を現状からさらに上の段階に成長させるために必要な戦略について、
各分野で支援実績がある3社が成功事例や最新のトレンドを交え解説いたします。

・今だからできるオフラインでの新規獲得
・CV率をさらに引き上げる決済手段
・最速で成果を出すCRM「鉄板シナリオ」

事業の伸び悩みを解決する施策を一気通貫で学べるセミナーとなっております。
ぜひご参加くださいませ。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 食品EC通販の売上を激増させた「新規獲得&CRM」成功事例セミナー
開催日時 2022年08月05日
開催時間詳細 13:00~14:30
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社アドブレイブ
対象 ECサイト運営事業者
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

第1部13:00~13:30
新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?

講師:株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝

第2部13:30~14:00
ECサイトの立ち上げ・運用において要となる「決済」とは?
今の時代に求められている決済手段を大公開!

講師:ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 営業部 森 咲季

第3部14:00~14:30
リピート注文が殺到するCRM最強の”鉄板シナリオ®”
〜EC事業を最速で拡大させるリピート戦略と取り組みを徹底解説!〜

講師:株式会社アドブレイブ 執行役員 中村隆嗣

質疑応答・アンケートー ※5分~10分程度の予定




第1部 13:00~13:30

新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?

今回のセミナーのポイントは
☑️ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは
☑️今しかない!紙媒体から集客するメリット
☑️紙で成功するポイント
☑️今紙媒体で売れている商品とは?最新の事例を紹介

<こんな人におすすめです>
☑️WEB広告のCPAが高騰して利益を圧迫してきた
☑️新規獲得を伸ばしたい
☑️LTVの高い新規を獲得したい
☑️ギフト需要を捉えたい
☑️オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない


−講師紹介−


株式会社インターカラー
代表取締役
藤澤 孝(ふじさわたかし)
1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のために上京。社長就任。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。
株式会社インターカラー
2000年設立、紙媒体の広告実績20年のノウハウを持つ。2005年より15年、通販などレスポンス広告のみを扱う。2017年より、新聞・雑誌・ラジオの成果報酬サービス「インターペーパー 」を展開。地方創生・通販業界の活性化・シニアの生活を豊にすることをテーマに活動を続ける、シニアの新規集客特価のプラットフォーム企業。


第2部 13:30~14:00

ECサイトの立ち上げ・運用において要となる「決済」とは?
今の時代に求められている決済手段を大公開!
ECサイトでのコンバージョンを更に引き上げる手段の一つ・後払い決済についてその特徴をご案内します。
EC市場や昨今の社会動向をご紹介し、顧客ニーズに合う決済手段を用意することの効果を分かり易くお伝えします。
私自身が過去にECサイト運営者として得たエピソードも併せてお伝えします。
当セッションでECサイトの売上が最大化する道筋を皆様と共に立てられたら幸いです!


−講師紹介−



ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
営業部 森 咲季
2015年国際基督教大学卒業後、通信会社でコールセンターの設計構築、海外法人営業を経験。2019年に海外商品を扱う専門商社に転職。C向けのECサイト立上げ業務等に従事。2021年3月より当社にて営業を担当。通販エキスパート検定1級保持者。


第3部 14:00~14:30

リピート注文が殺到するCRM最強の”鉄板シナリオ®”
〜EC事業を最速で拡大させるリピート戦略と取り組みを徹底解説!〜
商品の良さやサイトのデザインや顧客体験だけでは、リピーターは増えません。
EC市場が拡大し競争が激化する中で、継続的に売上拡大させるためには、顧客との末永い関係を築きリピート注文を増やすにはどうすればよいのか?
本セミナーでは、最短でリピーターを増やし事業規模を拡大させるために必要な考え方だけでなく、具体的な取り組みとして過去数千回のPDCAで業種を問わずLTV向上につながったCRM最強の"鉄板シナリオ®"を徹底解説します。

このセミナーによって、リピーターを増やし事業拡大するためにどんな取り組みが必要で、どのような優先順位で進めればいいのか、どうすれば失敗を防げるのかが明確になり、今日からすぐアクションに移すことができます。
リピーター対策が「忙しくてつい後回しになっている」「一斉配信メルマガやDMなど単純な施策に終始している」「初期実装したステップメールがそのままになっている」「顧客のリピート行動を分析できていない」「CRMツールを導入したがうまく活用できなかった」というEC事業責任者の方、CRM担当者の方は必見のセミナーです。

<セミナーで学べること>
・なぜ事業拡大にリピートが重要なのか
・どうすれば顧客と末永い関係を築けるのか
・30日で成果を出せるCRM最強の"鉄板シナリオ®"
※”鉄板シナリオ®︎”は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第6296184号


−講師紹介−

 

株式会社アドブレイブ
執行役員 中村 隆嗣
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。