【8/22 WEB】ECサイトの入口~出口までを完全網羅!-アプリ活用×WEB接客×不正注文対策×サイト運用委託-売上強化とセキュリティ強化の二重奏
ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増して オンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。
このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。
※申込期間 2022年8月19日(金)23:00まで
開催概要
イベント名 | ECサイトの入口~出口までを完全網羅!-アプリ活用×WEB接客×不正注文対策×サイト運用委託-売上強化とセキュリティ強化の二重奏 |
---|---|
開催日時 | 2022年08月22日 |
開催時間詳細 | 14:00 ~ 16:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | w2ソリューション(株)、メグリ(株)・(株)Sprocket・サヴァリ(株)・かっこ(株) |
対象 | ECの売上向上施策について知りたい方、 CVR改善策を知りたい方 など |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
講師情報
第一部:ECの導入に求めるべきポイントとは!~ECサイトに必要な機能と選定基準~
第二部:アプリを活用したマーケティングと顧客体験向上の施策~最新アプリ活用事例大公開~
第三部:5万回のA/Bテストで見えた顧客の行動とECサイトのCVR改善例
第四部:不正者に狙われやすい商材とは!? 売上拡大に潜む不正注文実態と対策
第五部:売上利益を最大化させるための外部リソースの活用法
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
ペット関連の国内EC市場 2028年に23年比27.9%増の3489億円と予測
-
3
販売預託商法でエスアイヘリシスに措置命令、改正預託法施行後で初の処分
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
【5月18日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運