EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【9/21 WEB】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。

弊社主催のウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・Web広告を運用しているが頭打ちの経営者/EC店長の方
・自社の成果が良好なのかどうか知りたい経営者/EC店長の方
・EC通販・D2C事業を始めたいが何からすればいいのかわからない方
・実際に売れてるサブスクD2C企業の生の声を聴きたい方
・今の自社商品の売り方に、限界を感じている方
・新商品開発を考えている方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
開催日時 2022年09月21日
開催時間詳細 13:00~15:30(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC事業主・通販会社
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


12:55    開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 株式会社これから
14:00-14:30 第3部 キッズ・ラボラトリー株式会社
14:30-15:00 第4部 株式会社RCTジャパン
15:00-15:30 質疑応答・個別相談時間



【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮



■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。

【第2部】株式会社これから 志岐 大地様



■講演テーマ:2,000社を支援する中で導き出した成果を150%向上させるノウハウと事例を大公開
ECのWeb広告運用実績が多数のプロが、明日から自社のショップでも使える広告運用ノウハウを無料で大公開します。
コンテンツ例)
最適なアカウント構造、訴求のA/Bテスト、P-MAXキャンペーン etc...

【第3部】キッズ・ラボラトリー株式会社 青栁 陽介様



■講演テーマ:年間契約移行率25%、半年残存率65%以上の実績数値と、10社以上の売れてる通販会社から得た「誰も教えてくれないD2C通販成功のポイント」
キッズ・ラボラトリーは「おもちゃのサブスク」の会社です。自社で実践しているD2C施策を余すことなく公開します。
また、この知見をもとにご支援をしている他の通販会社さまで「成功した施策」「失敗した施策」も公開します。
全てオリジナルの施策の為、絶対にネットや書籍では手に入らない情報です。
今回は、立ち上げ初期に必要な考え方や、LTVを伸ばす考え方、どうすればお客様から支持をされるのか?
その基本的な考え方をお伝えします。

【第4部】株式会社RCTジャパン 持田 騎一郎様



■講演テーマ:CVR、LTVを最大化する薬事マーケティング
例えば、あなたが、EC通販で成功したいと思った場合、CVR(受注率)とLTV(顧客の1年間の購買金額)の最大化は必須です。
CVR最大化のためには、購入前の見込み客教育「薬事リードナーチャリング」が大切です。
LTV最大のためには、当然、リピート離脱防止が一番重要ですが、実は、商品設計段階での抱き合わせ販売「薬事Wマーケティング」が重要だったります。
今回は、より実践的な「薬事マーケティング」手法をご紹介します。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。