【10/20 東京】デジタル・コマース 2022
★ 激変する市場に対応するための、最新のEC市場動向・リアル店舗のデジタル化を解説 ★
昨今、市場や消費者行動に大きな変化が見られ、国内の小売りを取り巻く環境は急速に変化しております。
ECのさらなる強化、顧客体験の最大化を目指すOMO戦略、パーソナルデータの利活用、
SNSを活用して顧客と接点を作るデジタル戦略など消費者のニーズを的確に捉えて
販売チャンスを掴む方法を『デジタル・コマース』ではお届けします。
≪登壇企業・団体≫※順不同
ビックカメラ、三越伊勢丹、日本ハム、電通、Twitter Japan、日本オムニチャネル協会、KDDI、ヤプリ
17LIVE、プレイド、リデル、ダイヤモンド・リテイルメディア、アマゾンジャパン、スプリームシステム
セールスフォース・ジャパン、ALPHABOAT、Lazuli、トランスコスモス、Transmit Security Japanが登壇!
※本イベントはリアル会場での実施です(オンライン配信はありません)
※展示会のみの来場も受付けております
開催概要
イベント名 | デジタル・コマース 2022 |
---|---|
開催日時 | 2022年10月20日 |
開催時間詳細 | [セッション] 9:00-17:10 [展示] 10:30 |
会場 | JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F) |
住所 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー |
主催 | 株式会社ナノオプト・メディア |
対象 | 店舗開発担当、WEB/EC事業責任者、マーケティング、営業/販売、 広報/宣伝、経営管理/企画など |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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