EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【11/16 WEB】いまさら聞けない!メールで売り上げを上げる方法

メルマガの配信で想定通りの売り上げは上がっていますでしょうか?

今回のセミナーは、書籍「ひとりEC 個人でも売上を大きく伸ばせるネットショップ運営術」の
著者としても知られる三浦卓也さんと、CRMツール「アクションリンク」の開発者である中村隆嗣の
二人が自身が実践してきたノウハウを余すところなく伝えるセミナーです。

自社の業務見直しなどヒントになる部分がたくさんあると思います。ぜひご参加ください。

こんな方にオススメです。
・EC/ネットショップの売上をあげたい。
・メルマガで売り上げを上げる方法を知りたい。
・効率よくメルマガを作成したい。
・メルマガの基本、役割を再認識したい。
・アドバイスしてもらえる専門家と知り合いになりたい。
など

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 いまさら聞けない!メールで売り上げを上げる方法
開催日時 2022年11月16日
開催時間詳細 16:00~17:30
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社アドブレイブ
協賛 ミウラタクヤ商店
対象 EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

−登壇者①−



ミウラタクヤ商店
三浦 卓也
ミウラタクヤ商店の店主。「ひとりEC」著者。
日本第1号唯一のShopify教育パートナー。自社EC運用ノウハウを活用してEC事業者の支援を行う。簡易型コンサルサービス「EC家庭教師」提供。トータル50店舗以上のスモールECを支援。

−登壇者②−

CRM  

株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者
中村 隆嗣(なかむら たかつぐ)
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。