EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【1/18_WEB】D2C通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、D2C通販事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。

弊社主催のウェビナーは、累計8,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・新規ユーザー獲得から、今後はリピーター獲得により注力していきたい方
・既存顧客のリピート率や顧客単価にお悩みの方
・新規獲得やカート落ちに悩む定期通販企業様
・チャージバックに悩む通販企業様
・ダイレクトメールでの新規獲得に興味がある方
・子育てママに向けた商品・サービスのマーケティング担当の方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 D2C通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
開催日時 2023年01月18日
開催時間詳細 13:00~15:30(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC事業主・通販会社
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

《タイムテーブル》

12:55 開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 スプリームシステム株式会社
14:00-14:30 第3部 GMOペイメントサービス株式会社
14:30-15:00 第4部 株式会社千趣会
15:00-15:30 質疑応答・個別相談時間

【第1部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希



■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。

【第2部】スプリームシステム株式会社 長谷川 広太様



■講演テーマ:【単品通販企業に特化!】今日から使えるLTV改善施策7選をご紹介
Cookie規制や競合激化による新規獲得CPAが上昇し、既存顧客育成・LTV最大化に注力されている企業が増えています。 LTV向上のためには、顧客が真に求める情報を届け、良好な関係を築き、継続的にサービスを利用頂く必要があります。 そのためには、単品通販ならではの商材特性や顧客心理を踏まえてコミュニケーションを行うことが重要です。
そこで本セミナーでは、単品通販業界に特化したLTV改善施策7選をご紹介いたします。

【第3部】GMOペイメントサービス株式会社 島 崇史様



■講演テーマ:後払い決済の導入によるCVR向上と離脱防止策のご案内
近年注目を集めている「後払い」決済について、注目されている背景や特徴、導入のメリットなどをご案内。GMO後払いの導入効果事例など他社様でのご活用事例をご紹介します。

【第4部】株式会社千趣会 福岡 誠様



■講演テーマ:4つの課題からひも解く!子育てママ・主婦へのアプローチとは!?~お子さまの学齢に応じたリーチが可能!「ベルメゾンDM」もご紹介します~
◎新規獲得に関してこんなお悩みはございませんか
・いつもの広告はムダ打ちが多い
・新規獲得手段が同じで限界を感じている
・広告物をきちんと見てもらえるか心配
◎どのようなコミュニケーション戦略をとるべきか
・具体的なペルソナ設計を行う(Who/誰に)
・ペルソナにあわせた適切な訴求をする(What/何を)
・設定したペルソナに確実に届ける(How・When/いつどのようにして)
・リーチから「アクション」につなげるために(From/誰からのメッセージか)
 ◎プロモーションサービスのご紹介
・ベルメゾンダイレクトメール
・産院ルート
・えがおのせんせい(保育士向け専門媒体)

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。