EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【1/19_WEB】売れる定期通販って何をしてるの?EC/D2C事業の成功術を徹底解説!

◆◆D2C事業も展開する3社が登壇!◆◆
消費者が購買行動を起こす場がオフラインからオンラインへと変化し、EC/D2C市場への参入は益々盛り上がりを見せています。
多くの選択肢からより良いものを選べるようになった消費者に、どう自社商品を選んでもらうか、頭を悩ませている事業者さまも多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、【売れる定期通販の施策】をテーマとし、定期通販のプロフェッショナルたちより集客からLTVの最大化までまるっと解説させていただきます。

自社ネットショップ12,000社を支援し、数多くの集客ノウハウと事例を持つ弊社に加え、
「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などヘルスケアのヒット商品を生んだノウハウを、他社D2C企業さまへ共有しご支援されているジェイフロンティア株式会社さまと
ショップの平均年商2億円以上の実績をもつECプラットフォーム「ecforce」を展開するEC/D2C支援企業であり、自社でもD2Cブランドを運営し初年度で年商5億円達成した実績をもつ株式会社SUPER STUDIOさまをゲストにお招きし、『定期通販の成功術』を大公開いたします!

すでに事業を行っている方だけでなく、新たにD2Cを始める方も、必見のセミナーになっております。
質疑応答も受付させていただきますので、是非この機会に現状の課題感やお困りごとをお気軽にご相談くださいませ。お申し込み・ご視聴お待ちしております!

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 売れる定期通販って何をしてるの?EC/D2C事業の成功術を徹底解説!
開催日時 2023年01月19日
開催時間詳細 14:00~15:30
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社これから
対象 EC/D2C事業を立ち上げたが伸び悩んでいる方
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

登壇プログラム

1.マーケティング投資効果を最大化するEC/D2C成功のプロセスとポイント
2.ECサイト支援実績12,000件以上!EC/D2Cサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説
3.著名人の広告起用、なぜD2Cで増えている?大手に負けないキャスティング術とは!


株式会社SUPER STUDIO
セールスグループ/パートナーサクセスユニット
原 太一
北九州市立大学卒業後、ECカートシステム会社へ新卒入社。主にECカートシステムの営業を担当し、同社のマーケティング活動にも従事。2021年SUPER STUDIOに入社。
ECプラットフォーム『ecforce』の新規導入をメインに、システムリプレイスの営業も担当。累計100社以上のクライアントにシステムの提案のみならず、D2C事業のノウハウを提供し、クライアントの事業成長をサポート。現在はecforceのパートナーサクセスとして、パートナー企業との連携強化やecforce代理店販売企業の拡充に従事。


株式会社これから マーケティング統括
志岐 大地
2015年に新卒として株式会社これからに入社。ソリューション営業部門の後、まずはWEB広告運用部門の立ち上げに従事。
その後マーケティング部門の立ち上げ、福岡支社の立ち上げ(福岡支社長)、マーケティング部門長、SaaS型自社プロダクトのCS営業責任者などを経て現職。
これから社の全マーケティング領域及びインサイドセールスを管掌。 また、ECコンサルタントとして延べ300社以上のECサイト支援に携わり、EC事業の立ち上げから年商数十億の規模までのマーケティングを経験。


ジェイフロンティア株式会社
綿谷 洋希
千葉県銚子市出身。帝京大学卒業。大学在学中にジェイフロンティア株式会社でインターンを開始。 2018年4月に入社。
入社後、ヘルスケアセールス事業本部通販事業部で自社商品「酵水素328選シリーズ」の販促に従事。広告・CRM・カスタマー対応・コールセンター・物流など経験した業務は多岐にわたる。
2020年6月よりヘルスケアマーケティング事業本部セールス部にJOIN。自社商品の販促で得たノウハウを活かして、他社様の商品の販促を支援する。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。