EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【2/28_WEB】アフターコロナの集客術 ~ネットショップと店舗展開のかけ合わせで認知拡大・売上UP!~

◆ アパレル・コスメブランドの方 必見!ネットショップの売上・購入率UP手法と店舗進出の効果とは? ◆
ECの中でも、特にアパレル・コスメブランドにおいては、ネットショップと店舗の両チャネルで展開していくことの重要性が増しています。
ネットショップへの集客方法や、来てくれたお客様がどうすれば商品を買ってくれやすくなるのかを、常に模索している企業様も多いと思います。

成功しているアパレル・コスメブランドは、ネットショップとリアル店舗の両方をうまく掛け合わせた販促や集客・接客術を用いて売上を伸ばしています。
そこで今回のセミナーでは、【ネットショップと店舗展開をかけ合わせた戦略】を全体テーマとして、
主に、アパレル・コスメブランドの事例に特化した“アフターコロナの集客術”について、わかりやすく解説します!

第1部では、支援実績12,000件を超える株式会社これからから、 ECサイトへの集客手法・売上UP術を、具体的な事例・ノウハウと共にお伝えします。
売れ続けているあのネットショップは何をしているのか? その秘訣について事例と共に惜しみなく公開します。

第2部では、導入実績4,500社以上、おもてなしのWeb接客でECサイトのCVRを改善する株式会社ジーニーから、 ECサイトへ集客したユーザーの購入率を上げる方法についてお伝えします。
かご落ち防止や離脱防止するための具体的なノウハウについて公開します。

第3部では、日本初のシェア・ジェンダーレスコスメに特化した体験型店舗「my GAKUYA」の事業を展開する株式会社N2iから、 アパレル・コスメのEC事業者が実店舗を活用する意義について解説します。
アフターコロナを迎えている今、ネットショップの運営から実店舗への展開方法や認知拡大により得られる効果についてお話します。

アパレル・コスメブランドで、ネット×オフラインを問わず売上をUPしていきたい方にとって必見の無料セミナーです。是非ご視聴ください!

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 アフターコロナの集客術 ~ネットショップと店舗展開のかけ合わせで認知拡大・売上UP!~
開催日時 2023年02月28日
開催時間詳細 16:00~17:30
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 株式会社これから
対象 自社ECサイトへの集客を増やしたい方
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

登壇プログラム

1.ECサイト支援実績12,000件以上!集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説
2.EC担当者必見!CVR・LTVを向上させる最新施策を大公開 ツールベンダーから見る【売れるECサイト】とは?
3.D2Cブランドの新しい顧客接点「コリテール (RaaS)」の潮流と活用方法について



株式会社これから
取締役
川村 拓也

2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。 その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 小規模ショップから東証1部上場企業まで、500社以上のECサイト戦略について支援。 年間50回以上のセミナー登壇やイベント講演、書籍「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。IT導入補助金初年度より、支援事業者として申請の補助からECの立ち上げまで支援している。



株式会社ジーニー
田中 快

2020年株式会社ジーニー入社。トレーディングデスク事業部にて広告営業を経験後、CVG事業本部セールスチームリーダーに就任。 チャット事業を軸としながら、複数ツールの提供によってD2C事業社様を中心にCV獲得支援に従事。 現在はセールスとマーケティング部門を兼任し、事業推進に尽力している。



株式会社N2i
取締役/COO
清水 絵理香

名古屋大学卒業後、製造系コンサル、 大手美容メーカーでの経営企画室・新規事業開発業務を経て、2018年8月にN2iに入社。ディレクション業務、コーポレート業務、営業職を努め、2020年8月に取締役/COOに就任。現在、「my GAKUYA」の事業責任者を担っている。 1歳児の母親でもあり、仕事と家庭の両立に奮闘中。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。