【3/28_WEB】売上100億円以上のEC通販企業の成功施策とは ~TVでの顧客獲得×CRM施策×動画活用のtips~
このような方におススメのウェビナーです。
\このような方におススメ/
✓MAツール活用も、簡単なセグメント配信に留まっており期待した効果が出せていない
✓リピート率やLTVを改善したく、今日から使えるCRM施策が知りたい
✓自社にとっての最適なコンテンツが見出せていない
✓テレビを活用したマーケティング施策に関心がある
✓デジタルマーケティングのKPIが高騰してきた
EC市場の拡大、競合プレーヤーの増加など、ますます競争が厳しくなるなか、EC事業者はお客様から選ばれる為の戦略の策定から実行に苦悩している事業者が少なくありません。そのような環境下で、「マーケティング費用が高騰した」「LTVを最大化したい」「マーケティング施策やCRMを改善したい」「効果的に自社のコンテンツを配信したい」「どのような施策を行えばいいのか分からない」という経営層の方、マーケターやプランナーの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、そのような課題を抱えておられる方に「売上100億円以上のEC通販企業の成功施策とは~TVでの顧客獲得×CRM施策×動画活用のtips~」と題して、顧客獲得拡大のためのテレビメディア活用、LTV向上のための既存顧客へのCRM施策から、デジタルマーケティングでの効果的な動画コンテンツ活用のtipsを紹介します。少しでも皆様の改善のヒントとなるような解決策をスプリームシステム、オープンエイト、ニッセンの3社でお届けします。是非、ご参加ください!
みなさまのEC・通販運営に役立つヒントとなれば幸いです。
※尚、本セミナーは無料で参加できます。お気軽にお申込みいただけますと幸いです。
開催概要
イベント名 | 売上100億円以上のEC通販企業の成功施策とは ~TVでの顧客獲得×CRM施策×動画活用のtips~ |
---|---|
開催日時 | 2023年03月28日 |
開催時間詳細 | 11:00~12:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社ニッセン スプリームシステム株式会社 株式会社オープンエイト |
対象 | EC、通販事業社様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【タイムテーブル】
■登壇者情報



お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価