【3/23_WEB】成長企業が実践する“攻め”と“守り”の戦略公開セミナー
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、戦略・ノウハウについてお届けするウェビナーです。
「ブランドの世界観構築し、新規・リピートのLTVを最大化」
「顧客リストをAIを使って分析し""売れるリスト”をつくる」
「コンタクトセンターをDX化しコスト削減」
「すぐ使える・実践できるCRM戦略」など成長企業が取り入れている、事例・戦略が多数ご用意しました。
是非、本ウェビナーをご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
この機会を是非、ご活用ください。
開催概要
イベント名 | 成長企業が実践する“攻め”と“守り”の戦略公開セミナー |
---|---|
開催日時 | 2023年03月23日 |
開催時間詳細 | 14:00~16:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | モビルス株式会社 株式会社ワイズアップ 株式会社コラボス 株式会社ファブリカコミュニケーションズ |
対象 | EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
<第1部:株式会社ワイズアップ> 14:00~14:30
<第2部:株式会社コラボス> 14:30~15:00
<第3部:モビルス株式会社> 15:00~15:30
<第4部:株式会社ファブリカコミュニケーションズ> 15:30~16:00
<質疑応答> 16:00~
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行