【4/20_WEB】定期通販企業におけるLTV最大化のためのオフライン施策 ~MA・DM・コールセンター・TVショッピング・店頭~
昨今のモバイルシフトに伴い消費者・企業双方にとってデジタルチャネルの存在感が増している一方で、特に年齢層の高い顧客が多い定期通販企業においては、DMやカタログ等のオフライン施策は引き続き効果的な施策となっています。
そこで定期通販のオフライン施策を支援してきた4社による「定期通販企業におけるLTV最大化のためのオフライン施策~MA・DM・コールセンター・TVショッピング・店頭~」と題したオフラインのLTV最大化に特化したセミナーを開催いたします。
【こんな方におすすめです!】
・DMやカタログ施策の作業工数や実施スピードにお悩みの方
・オフライン施策のROIを改善させたい方
・CRM施策立案に関わっていて、LTVを向上させたい方
・オンライン施策しか実施したことが無い方
・顧客とのエンゲージメントを上げたい方
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・通販×キャスティングの効果について知りたい方
・CXやCSを向上させたい方
開催概要
イベント名 | 定期通販企業におけるLTV最大化のためのオフライン施策 ~MA・DM・コールセンター・TVショッピング・店頭~ |
---|---|
開催日時 | 2023年04月20日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:40(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | スプリームシステム株式会社/ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | オフラインの通販会社・D2C事業主 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
《タイムテーブル》
【第1部】スプリームシステム株式会社 長谷川 広太様
【第2部】株式会社イムラ 武 数馬様
【第3部】AIGATEキャリア株式会社 長田 龍士様
【第4部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開