EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー経営者、営業、マーケティング担当必見!デジタル時代のBtoB成長戦略

【4/20_WEB】定期通販企業におけるLTV最大化のためのオフライン施策 ~MA・DM・コールセンター・TVショッピング・店頭~

昨今のモバイルシフトに伴い消費者・企業双方にとってデジタルチャネルの存在感が増している一方で、特に年齢層の高い顧客が多い定期通販企業においては、DMやカタログ等のオフライン施策は引き続き効果的な施策となっています。

そこで定期通販のオフライン施策を支援してきた4社による「定期通販企業におけるLTV最大化のためのオフライン施策~MA・DM・コールセンター・TVショッピング・店頭~」と題したオフラインのLTV最大化に特化したセミナーを開催いたします。

【こんな方におすすめです!】
・DMやカタログ施策の作業工数や実施スピードにお悩みの方
・オフライン施策のROIを改善させたい方
・CRM施策立案に関わっていて、LTVを向上させたい方
・オンライン施策しか実施したことが無い方
・顧客とのエンゲージメントを上げたい方
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・通販×キャスティングの効果について知りたい方
・CXやCSを向上させたい方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 定期通販企業におけるLTV最大化のためのオフライン施策 ~MA・DM・コールセンター・TVショッピング・店頭~
開催日時 2023年04月20日
開催時間詳細 13:00~14:40(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 スプリームシステム株式会社/ジェイフロンティア株式会社
対象 オフラインの通販会社・D2C事業主
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

《タイムテーブル》

12:55 開場
13:00-13:20 第1部 スプリームシステム株式会社
13:20-13:40 第2部 株式会社イムラ
13:40-14:00 第3部 AIGATEキャリア株式会社
14:00-14:20 第4部 ジェイフロンティア株式会社
14:20-14:40 質疑応答・個別相談時間

【第1部】スプリームシステム株式会社 長谷川 広太様

■講演テーマ:オフライン施策の”2大課題”「作業工数」と「ROI」の改善事例をご紹介!

【第2部】株式会社イムラ 武 数馬様

■講演テーマ:紙だから伝わる!DMがもっと活きるオフラインのテクニック大紹介!

【第3部】AIGATEキャリア株式会社 長田 龍士様

■講演テーマ:【LTVを最大化させるノウハウを公開!】コールセンターの上手な活用方法

【第4部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希

■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。